※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

ラクマで売れた商品の発送方法を変更したいです。5cm×5cmの物を追跡できる発送方法を教えてください。

ラクマについての質問です。

昨日ラクマで出品していた物が売れたのですが、リクエスト承認にしていて発送方法が普通郵便から他の発送方法に変える事が出来なくなってしまいました。
高価な物なので普通郵便ではなく追跡ができる発送にしたいのですが、5cm×5cmの正方形の物を追跡できる発送方法を教えてください。

コメント

Kくんmama

ゆうパックよりも少し安くなるのは、こちらのレターパックプラスですね!
この入れ物に入るものであればパンパンに膨らんでても4キロ以内であれば全国どこでも510円で送れます(*Ü*)
こちら保証もあり、追跡番号もついていて、ポスト投函ではなく玄関で印鑑もらう直接受け取りのものです(*´`)
ちなみにただのレターパックですと厚さ制限とポスト投函になるので、必ずレターパックプラスで間違えないようにしてください💦

• にゃん

にゃん

これだと正方形の物は入らないですよね?😢

• 12月20日
  • Kくんmama

Kくんmama

入りますよ!
    5cmですよね?
    5cmなら余裕です!
    10cmの正方形でも入りますよ!
    レターパックプラスには厚さ制限ないので(^^)

• 12月20日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね😳
    ありがとうございます!!

• 12月21日