コメント
ちゃみ1212
こんにちは(´◡͐`)
グラフ貼りますね◡̈❁
ご覧頂いて分かる通り、この周期は
低温期に高熱で寝込んだ月でした。
更にクリニックに行き始めた月で
体調不良やストレスなどが重なり
無排卵になったのかなーと思います。
因みに普段は35日周期くらいなので
一週間ほど早く生理になり、
経血の出血も二週間近く続きました。
体調悪かったのですか?
寒いのでお身体大切になさって下さい☻
ちゃみ1212
こんにちは(´◡͐`)
グラフ貼りますね◡̈❁
ご覧頂いて分かる通り、この周期は
低温期に高熱で寝込んだ月でした。
更にクリニックに行き始めた月で
体調不良やストレスなどが重なり
無排卵になったのかなーと思います。
因みに普段は35日周期くらいなので
一週間ほど早く生理になり、
経血の出血も二週間近く続きました。
体調悪かったのですか?
寒いのでお身体大切になさって下さい☻
「無排卵」に関する質問
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
4/4ピル中止 4/7消退出血 5/11生理開始 ルナルナは一応6/1付近が排卵日となっていましたが、体温も上がらなかったのでピル中止後だから無排卵だったのかなーって思ったら、3日前から体温が上がり始めました。 まだ本格…
生理移動されたことある方に質問です。 次の生理予定日に新婚旅行が丸かぶりしてます…。 ピルを飲んで生理日を早めようかと思っていますが来月から妊活予定のため無排卵になったり排卵日が送れたりするのではと不安です😥 …
妊活人気の質問ランキング
まっさん
グラフ見せてくださりありがとうございます!
無排卵だとずっと低温期な感じなんですね。
今回、排卵期ちょっと前に風邪をひき排卵日辺りに熱を出し基礎体温も何だか分からないことになっていて…。卵管造影した周期だったので悔しくて(;_;)
無排卵なのか排卵遅れてるのか…排卵検査薬ちょっと濃くなったりしていて…けど今周期はムリかななんて思ったり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
早く生理来てもらったほうがいいかなって感じです(;_;)
ちゃみ1212さんも風邪ひかない様にしてくださいね!
ちゃみ1212
こんばんは◡̈❁
ゴールデン期間中なのですね♡
私も12月に卵管造影受けたところです♪
そして同じく今周期基礎体温&排卵検査薬訳分からないことになってます( ꒪⌓꒪)
せっかく卵管造影後なのにモヤモヤしますよね…状況が同じなのでお気持ちよく分かります(>_<)
D30過ぎてから排卵することもあるので希望を持って排卵検査薬してたのに生理になって、この周期はかなりがっくりしました…多嚢胞で周期も長めなのでただでさえ少ないチャンスなのに(・・;)
色々辛いこともあると思いますが、赤ちゃんに会えると信じて頑張りましょうね*
まっさん
おはようございます!
同じ状況なのですね😣
卵管造影後、ゴールデン期間で期待してたのに。。。って感じですよね😢
今日が生理予定日なのに全く基礎体温では読めなくくる予兆もなくモヤモヤしっぱなしです。
ホント、色々ありすますがベビたんに会える日を信じて頑張りましょうね❣