※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラサ子
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したいです。生理周期は不規則で、中出しはしていない。朝に気持ち悪さを感じ、匂いに敏感。検査薬も考えています。

妊娠の可能性についてお聞かせ願いたいです。
現在23歳、未婚です。
最終生理 11月16日
生理周期はバラバラです。
最後に仲良ししたのは11月24日で、途中まで生でした。最後は口だったので中には出していません。

生理前はいつも胸が張りますが今現在それもありません。

少し気になる症状としては、朝少し気持ち悪さを感じます。吐いたりはありませんが少し匂いにも敏感になった気がします。考えすぎかもしれませんが(..)

ルナルナで表示される平均生理周期30日で排卵日と、中出ししていないと言う点を考えるとかなり可能性は低いかと思いますが、皆様の考えを是非沢山お聞かせ頂きたいです。
検査薬も検討しておりますが、よろしくお願いします。



コメント

、

行為から3週間以上経ってるので検査薬したらはっきりすると思いますよ。

ママリ

検査薬が使える時期まで待つしかないと思います😄💦

ゆん

中だししていなくても
途中まで生で行為を行ってる
時点で、妊娠の可能性は
十分あると思います。
途中まで生でしていたとの
ことですが、その中に精液が
含まれていて、排卵日前と
タイミングが合ったら
妊娠します。
いずれにせよ、行為から
2~3週間が経過してから
検査薬してみたら良いと思います。

もえカビゴン♡

中出ししてなくても我慢汁で妊娠する事ありますよ。検査薬使った方が良いと思います。