※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
サプリ・健康

胃腸炎感染について(>_<)旦那の職場の方が金曜日から胃腸炎にかかって土…

胃腸炎感染について(>_<)旦那の職場の方が金曜日から胃腸炎にかかって土曜日から昨日まで休んでいました。(金曜日から熱があり、仕事中も何度か吐いたそう)たまたま金曜日は旦那は別な場所で仕事だったのでその方とはあっていません。昨日もまだ水下痢だということで休みでした。今日は出てくるそうなんですが、仕事柄車移動があるので狭い車内で旦那はその方と長時間乗らなければなりません。うつる可能性はありますか?子供たちがまだ小さいので心配です。ちなみに金曜日その方と一緒に仕事をしたり、同じ車で移動していた方たちは今のところうつっていないようです。

コメント

りなーちゃん

わたしは4歳の甥っ子からうつったことあるんですが、ほんの数時間一緒にいただけでうつりました(*_*)でも一緒に住んでた旦那にはうつらずでした(°_°)免疫とか体が弱ってたり疲れたりするとうつりやすくなると思います(;_;)
胃腸炎本当に辛いです(;_;)旦那さん心配ですね>_<マスクするだけでも多少は違うと思いますよ(;_;)

• aaaamam

aaaamam

そうなんですね(>_<)本人が仕事出来るくらい(力仕事、外仕事です)回復したと感じていてもうつりますか(>_<)?

車の中はマスクするように頼みました!!

ありがとうございます!!

• 1月26日
  • りなーちゃん

りなーちゃん

ものすごく辛くて本当にやばい。と思っていたのに、いきなりピタっと下痢も嘔吐もとまるんです(°_°)仕事復帰出来るくらいなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)できれば車にいる時窓開けて空気の入れ替えしてほしいところですね(*_*)
    子育て頑張ってください♡

• 1月26日