※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

子育てや家事についての苦悩や自分と他人の違いについて悩んでいます。生きる意味や逃げること、障害者であることについて考えています。

もうなにもかもやだ
子供とも短時間だけで一日中一緒にいたいと思えない
可愛いと思うけどそう思えるのは少しだけ
なにがだめなんだろ
障害者なのがいけないのかな
産まれてきたことがいけないのかな
生きてる意味ってなんだろ
ずっとじゃなくて少し1人になる時間がほしい
1人じゃ生きていけない
死にたくもない
ただ一時的に消えたい
だれも知らないところに行きたい

なんで一人で子育て出来ないんだろ
世の中いくらでも一人で苦労して子育てして家事してる人いるのに
なんでうちには出来ないんだろ
みんなと何が違うんだろ
なにがだめなんだろ
考えてもわからないし結局自分は障害者だから仕方ないって思って逃げてしまう
だからいけないのかな
つらくても踏ん張らなくちゃいけないのかな
うちはこれからどうすればいいんだろう

コメント

☆

そんな感じだと思います

できると言うよりこれだけお世話になってなにもしないのが苦痛です

手伝わせて欲しいと言ったら家事はいいから娘を見てあげてと
見ますが子供を見ると嫌いじゃないし愛しいし可愛いのに、なんていうか、虐待みたいになっちゃうんです