※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

皆さんのご主人は月どのくらい呑みに行ったり遊びに行ったりされますか?…

皆さんのご主人は月どのくらい呑みに行ったり遊びに行ったりされますか??私の主人は来年の3月まで職業訓練学校に通っています。そこで3人ほどの友達(2人独身男性、1人既婚女性です)が出来て、その方達の話をする事が多くなりました。今香川県に住んでいるのですが主人は近くに友達がいなかったもので、友達が出来た事を夫婦で喜んでいました。

先月初めてその方達と呑みに行きその2週間後ほどに勉強会を開いていました。そして今月上旬にその方達と忘年会をして、今日はカラオケに行くとの事です。私も最初は微笑ましく思っていたのですが、何かペースが早いと言うか多くないか??と思ってモヤモヤしています・・・。私は愛媛県の出身で友達もいますが、お互いの都合が合わず数ヵ月に1回しか友達と会えていません😢なので主人だけ・・・と思ってしまいます。でもせっかく出来た友達なので、あんまり言うのも心が狭いかなと思って行ってらっしゃいと送り出してはいるのですが😢😢学校に通っている間はおおめに見たらいいでしょうか??駄文ですみません😢⤵️⤵️

コメント

りー

学校に行っている間は多目
に見ると思います。
私も愛媛が実家で今岡山に
すんでいてそんなに距離も
ないですがあまり会えない
ですね😭😭
少し距離があるだけで遊ぶ
回数減りますよね。

3月こえたら、遊ぶの制限
しましょ!!(笑)

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます🎵愛媛が実家との事で親近感感じてます‼️私は車も運転出来ないし土曜日も仕事なので、子持ちの子とはなかなか時間が合わなくて。。。家の事も気になるのでなかなか遊びに行けないですよね😭

そうですね(*´ω`*)学校終わるまではおおめに見ます!働き出したら遊ぶ時間も取れないかなと思うので・・・。ありがとうございます😊

• 12月19日
  • りー

りー

私も愛媛と見て親近感
    わきました!!!💓(笑)
    それだとなかなか遊びにも
    行けないですよね…
    あまりストレス溜めないで
    くださいねー😭

そうそう!働きだしたら
    遊ぶ時間もとれませんし、
    3月までは思いっきり遊んで
    いいけど働きだしたら考えて
    よ!と一応言ってもいいと
    思いますよ☺️

• 12月19日
  • ゆみ

ゆみ

再度のお返事ありがとうございます✨そうなんです・・・。今月私も半年ぶりに友達と会いました!

そうですね😆そのように言ってみようと思います🎵ありがとうございますp(^^)q

• 12月19日
匿名希望

プライベートで呑みには行きません。会社の新年会(会議の後にするので強制)と、重役が来る忘年会(約2年に1回)のみです。
遊びは半年に1,2回行くくらいです。

私ならあと3ヶ月くらいの辛抱なのである程度は許しますし我慢しますが、私や子供の予定まで変更する程だったり年末年始や病気の時まで遊びを優先するようなら
友達ができて嬉しいのは分かるけど急に遊びに行く頻度が高くなって戸惑ってる事と、行くなとは言わないけど、学校が終わったら訓練校に行く前の遊びのペースに戻してね
と伝えます。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます🎵今の所予定を変更してまで・・・と言う事は無いですし、遊ぶ日が決まったらまず私に相談してくれています。その日が都合が悪いと言えば、友達に相談して日付を変えてくれています。あと3ヶ月私も辛抱しますね✨ありがとうございます(*´∀`)

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は毎週土曜日は飲み行ってました!
平日も急に飲みに誘われたら大体は飲み行ってましたね😅
まだ周りも若くて独身ばかりでしたし!
いまも独身が多いですが、月二回くらいになりました!
今月は忘年会のオンパレードで8回くらい飲み会あります😅

学生でしたら遊びたい盛りだと思いますし、大目に見てあげたほうがもし、妊娠して遊べなくなっときの反動は少ないかな?と思います💡
わたしも地元が遠くてもう1年帰っていません(´;ω;`)

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます🎵ご主人たくさん呑みに行かれてたんですね・・・。私なら怒っちゃいそうです(笑)

あっ、主人は職業訓練学校に行ってるんですが社会人で何なら32歳なんです✨久しぶりの学生生活で浮かれてるのかも知れないです・・・。でも少しはおおめに見ようかなと思います💛ありがとうございます🎵

• 12月19日
あちゃん

呑みは忘年会のみ1回しか行かず
遊びに行く時は絶対一緒なので1人では行かないです🤣

旦那さんが学校通ってる間は多めにみたいけど
ちょっとモヤモヤしますよね、、、
ていうか既婚の女性の方は旦那さんからなんも言われてないのかが不思議です😅

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます✨素敵なご主人ですね❗️

私もそれは思います。。。正直その女性がいる事にもモヤモヤしてます😥主人達と遊ぶときは、帰るのが遠いので車中泊とかしてるそうです(ToT)せめて女性抜きで遊んでくれたら。。。と思ったりしてます😣ありがとうございます✨

• 12月19日
✳キャット✳

職業訓練に通っていたことがありましたが。。。不倫や浮気の宝庫でしたよ💦みんな学生気分に戻って好き勝手やってる人が沢山いました😢

やはりある程度制限はかけた方が絶対に良いと思います!!!

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます✨ほんとですか?!何か急にドキドキして来ました。。。おおめに見ようと思ってましたが、帰ってきたら少しチクリと言おうかなと思います🎵ありがとうございます(*´∀`)

• 12月19日
Angel twins

ある程度はセーブかけないと3月に学校終わってダメとか言うと…
今までは言わなかったのに的なことになりかねないし、独身は相手の家庭の心配はしません💧

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます!確かにそうですね・・・。帰ってきたら少し言おうと思います🎵ありがとうございます( ´,_ゝ`)

• 12月19日
m*

私も実家は愛媛です👀
基本的に旦那は仲のいい友達としか飲みに行きたがらないので3カ月に1回とかですかね😊たまーに職場の人に誘われて行ってますが、自分から職場の人を誘って飲みに行くことはまずないです。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます❗️愛媛の方なんですね😆嬉しいです(*´∀`)ご主人から誘う事は無いんですね☺️安心ですね🎵ありがとうございますp(^^)q

• 12月19日
うた

ほぼ毎日遊びに行ってます笑笑
基本は1人ですがわたしの兄とダーツや釣りによく行きます
ダーツに関してはもともとプロになりたいと行っていたので遊びに行くと言うよりは兄に対戦相手になってもらう、練習相手になってもらうって感じです
釣りはお互い男2人きりでの愚痴やら近況報告にいくみたいです
あとはパチスロによく行ってます
私が収入が少ないので生活できる程度の金額をいつも持って帰ってきてます。たまに負けた時はデザート買ってきてごめんねがありますがいまのところプラスがほとんどです。
飲み会に関してはおごりなどならどんどん行ってくださいって感じで
割り勘なら自粛しなさいよと釘を刺して行かせてあげてます!
来年からは私が趣味を再開させるので土、日いない時が増えて遊びにも行けなくなると思うので今のうちにと目を瞑ってます笑笑

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます(*´∀`)毎日ですか?!凄いですね。。。でもうたさんが納得されてるならいいですね💓そうですね、主人も私の愚痴言いたい時とかあるかも知れませんね。。。目を瞑る事も大事かも知れませんね!ありがとうございます( ´,_ゝ`)

• 12月19日

職業訓練学校はお給料もらえるのでしょうか??無知で申し訳ないのですがお金をゆみさんが出しているなら行くなと言います。働かざる者食うべからずなので。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございますp(^^)q職業訓練学校はお金出ます🎵私の給料より若干多いです(笑)主人は趣味がなくお金を使う事もほぼないので、これくらいならいいかなぁと思ったりしてます・・・。なので私はお金まったく出してません💛ありがとうございます(*´∀`)

• 12月19日
はなめがね

職業訓練校通ってました。
4〜9月の半年間です。
そこでは月一の飲み会だけで、私は子持ちと言うこともあり飲み会を企画する事もなく、皆それぞれのプライベートを充実させていました。
学校にいる間は大目に…とは私は思いません。
金がないのは承知の上でしょうから、身の丈にあったお金の使い方をするべきだと思います。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます( ´,_ゝ`)職業訓練学校に通われてたんですね🌠そうですね、確かに。。。お金もらってるからとは言え、遊びに行かれまくるのも困りますよね😰帰ってきたら少し話してみようと思います❗️ありがとうございますp(^^)q

• 12月19日