※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

歯の根っこの治療についてなんですが、出産のため、治療中に時間が空い…

歯の根っこの治療についてなんですが、
出産のため、治療中に時間が空いてしまい、痛みが出た為昨日歯医者に行き、まめに通って掃除するしかないと言われ、今日も見たいからということで、先程いってきましたが、次の予約が三週間後と言われました。
そんなに時間が空いていいものなんでしょうか?
先生に聞いたら、痛みが出たらまた来てくださいと言われました😞
最悪状態が悪化すれば抜歯することになるかもしれないと言われてるので不安です😞

コメント

りそら

今ちょうど根っこの治療してますが、混んでるクリニックなのもあって月2~3回しか予約取れないです。

1度3週間空いたことありましたが、特に問題なく、同じように痛みや腫れがあったらすぐ来てくださいね~と言われただけでしたよ(∩´∀`∩)

大丈夫でした!

ただ3週間も空いたので簡単に塞いでた所がだいぶ削れてしまってたみたいで、堅いものあんまりこっちで噛まないでね!とだけ言われましたよ!

• ままり

ままり

そうなんですね☺️
    間が空くと不安ですよね、抜歯になったりしたら、大変ですもんね😣
    私もなるべく治療してない方で噛みます!

• 12月19日