※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUMiii
妊娠・出産

15週のエコーで性別がわかるか教えてください。写真が横向きで見にくいですが、2枚あります。

ベビーナブというのをここで知ったのですが、調べてもイマイチ見方が分からず😂
15週のエコーなのですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい〜😳🙏🏻
ちなみに先生は男の子かな?とおっしゃってました😄

写真横向きになって見にくくてすみません😂💦
2枚あるので、似たようなエコーですが下に貼っておきます!

コメント

JUMiii

2枚目です😊よろしくお願い致します!

たろんが

15週だし
探しましたがナブは写ってないと思います💦

  • JUMiii

    JUMiii

    そうなんですね!わざわざ見てくださりありがとうございました😊
    次の検診までのんびり待とうと思います!

    • 12月19日
あいな

15週ならナブでは確認できませんが、性器で判断できる時期になります💡
先生が男の子というなら、男の子かもしれませんね😊

  • JUMiii

    JUMiii

    15週はまだできないのですね!だいたいどれくらいの週から確認できるようになるのでしょう?😃
    私も一緒にエコーを見たのですが突起らしいものが見えたので男の子かな〜と思ってます!名前など決めたいので早く確信が欲しい〜😂💓

    • 12月19日
  • あいな

    あいな

    ナブは11〜13週ぐらいが分かりやすいみたいですよ💡
    性別分かるとさらに楽しみになりますよね😍
    早く分かると良いですね👍

    • 12月19日
  • JUMiii

    JUMiii

    あ!そうなんですか!大きければいいというものではないんですね😳
    ありがとうございました♪
    早く名前で声かけたいです〜😁💓

    • 12月19日