※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

今年旦那とクリスマスプレゼント交換をしようと言っていました!お互い買…

今年旦那とクリスマスプレゼント交換をしようと
言っていました!

お互い買いに行く時間がなかったので
Amazonで買うことになりました。

品物は開けてからのお楽しみだったのですが
今日旦那が頼んだものが届き
あまり見ないようにしていましたが
箱に書いてある
マットレスという文字が見えてしまいました🤣
以前からほしいと言っていたので
少し予感はしてたのですが当たってしまいました🤣

皆さんなら箱に書いていたことは
言わず見なかったことにしますか?笑
旦那に箱見た?と言われそうですが
どう答えるか悩んでいます😅

コメント

u.

見なかったことにします😂
旦那さんもずっと欲しかったものをあげれるから箱開けた瞬間の反応とか楽しみにしてると思います☺️

  • くるみ

    くるみ


    コメントありがとうございます💕
    そうですよね❤️
    見なかったことにします(笑)

    • 12月19日
花生

プレゼント交換いいですね♪
Amazonなら出掛ける際のインフルエンザのリスクも気にしなくていいし参考にさせていただきます!

箱に内容書くのを止めてもらわなかった旦那さんの詰めの甘さが可愛いですね😁
もしそれがうちの主人ならわたしは、その詰めの甘さを楽しみつつ、喜ばせようと頼んでいる時の顔を想像しながら、その可愛さのためにも気付かないフリして驚く練習をするか、驚いてはみるけど我慢できずに笑っちゃう場合は事情を話して笑顔でハグします♡

よいクリスマスを🎄✨

  • くるみ

    くるみ


    確かにインフルのリスク気にしなくていいですね😂✨
    お互い引きこもりがちなのでAmazonになりましたが結果よかったです❤️

    私も特に何も考えておらず
    注文してました🤣
    箱自体旦那に見られないようにします(笑)

    花生さんの案どちらでもいいですね❤️❤️
    コメント読んでいてご主人様と仲良しなんだなあと思いました💗
    旦那はいじけてしまう場合があるので
    驚く練習しようかなと思います😂✨

    • 12月19日