※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

前駆陣痛があり病院で診察したが子宮口は開いておらず、出産には至らなかった。出産を待ち望んでいるが、すぐにつながった経験のある方いますか?

夜中から前駆陣痛のようなものが続き朝になって病院へ電話したら来るように言われ受診したら子宮口は開いてないし頭も骨盤に固定されてないと言われました。張りはあるみたいです。痛みも遠のいたので帰宅になりました。もう早く産みたくてウズウズしすぎてます。
このような状況からすぐ出産へつながった人いますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私は1ヶ月くらい前駆ありました!
それでも38週3日で出産しました!

まだ36週だと早産になってしまうのでもー少し頑張ってください。

  • ぴん

    ぴん

    1ヶ月もですか。。。先が長いです。
    明日から37週なんで今か今かと待ってます

    • 12月19日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    前駆来ても子宮口開かないとまだですね💦
    お腹や腰回り温めると良いみたいですよ!

    • 12月19日
  • ぴん

    ぴん

    がんばります!

    • 12月19日
mino㌰

私も毎回妊娠9ヶ月入る頃から強めの前駆陣痛あります。
今回も1日になんどもカッチカチになります💦
けど産まれるのはいつも予定日1週間過ぎてから。
他の方もおっしゃっている様に36週目だとまだ早産です!
妊娠に異常がない限り1日でも長くお腹で成長してもらったほうがいいですよ😊

  • ぴん

    ぴん

    明日から37週なので待ちきれずで、赤ちゃんも大きいので先生も早く産みましょうと言ってるので待ち遠しくて(笑)

    • 12月19日
  • mino㌰

    mino㌰

    わかります!臨月入るとソワソワしながらも早く赤ちゃん産みたいな!って待ち遠しいですよね☆
    どんなに遅くてもあと少しで会えるので、今のうちに好きなことして食べて楽しんでて下さい😊

    • 12月19日
  • ぴん

    ぴん

    そうなんですよ(笑)
    赤ちゃんのタイミングとわかっていながらもソワソワしてしまって(笑)

    そうですね!がんばります

    • 12月19日
やすさん。

私は丸一日前駆陣痛あって予定日の日に本陣痛きて予定日の次の日に出産しました!
出産したのは月曜日で
最後の妊婦検診は金曜日でした!
(お腹は朝から少しだけ張ってました)
その時は全く子宮口が開く様子もなく下には下がってるけど骨盤にはまだハマってない状態でした!(*^^*)

  • ぴん

    ぴん

    数日で変わることもあるのですね!
    期待して早く出てきてくれることを願ってがんばります

    • 12月19日
  • やすさん。

    やすさん。

    頑張ってください(*^^*)

    • 12月19日