※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうなちゃんママ♡
子育て・グッズ

離乳食を食べる時、スプーンを見せると口を開けるけど舌も出る。他の子は口だけ開けるのに、気になる。同じ経験の方いますか?

離乳食二回食してます。食べムラはありますが特に嫌がることもないですが1つ気になる事がありますので聞いてください꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱スプーン見たら口を開けてくれるんですが毎回舌も一緒に出てきます(笑)最初は犬みたい〜て笑ってましたがふと気になってユーチューブで同じ月齢の子の食べる様子見てたら誰も口開けたもき舌なんか出てなくてちょっと気になったので質問しました。同じ方もしくは理由みたいなの分かる方いますか⁇ちなみに離乳食は口に入って閉じても舌で押し出すのもないし飲み込んでます♡◡̈⃝⋆*

コメント

りーやん🐸

うちもベーって良くします!!
離乳食のときは、食べながら舌出してますね(笑)
普段も常によだれと一緒にベー!ってします꒰*´∀`*꒱

歯はまだ生えてないですか?
うちは歯少し生えてるので、気になるのかなと思ってます💓

• ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

良かった仲間がいて꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱歯はまだですが最近もごもごしたり噛んでくるのでそろそろなんかなとも思います★

• 1月26日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

仲間です( •̀∀•́ )✧わら
    歯茎が膨らんできたら歯が生えてくるって
    言いますよね💓
    そろそろならもしかして気になるのかも?⭐️

• 1月26日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

そうかもです♡◡̈⃝⋆*
    ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡