※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

検診で子宮口もまだまだと言われて内診グリグリで陣痛がきてお産された方みえますか?

検診で子宮口もまだまだと言われて
内診グリグリで陣痛がきてお産された方みえますか?

コメント

はむはむ

お昼頃にグリグリされてその日の夜に出産しました😂

ゆーり

内診グリグリで当日は来ませんでした😅内診から5日後に早く会いたくて、三陰交というツボを1日中気になったら押すようにしてたら翌日に破水から産まれました!
冷え性や生理痛、むくみなどにも効きますよ〜!
三陰交(さんいんこう)と調べたら色々情報出てくるので見てみてください☺️✨

うさまま🐰💜

私は毎回そのパターンですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
それでいつもその日のうちです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑上の子は7時間半…下の子は19時間ですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑◌ ͙❁˚

グリグリが上手な先生だと早いとおまいます◌ ͙❁˚うちのとこの先生は入院患者が増えてくる時期になると部屋が埋まってしまうので早めに…ってことで、グリグリを37w頃に上の子したんですけど、見事その日のうちでしたよ(笑)おかげでお部屋も空いていて(笑)お産もその日は私だけだったので、初産の時は助かりましたね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

こっとん100

予定日の朝の検診で内診してもらい、その日の夜に陣痛がきて夜中に産まれました!

りな

予定日過ぎて内診グリグリお願いしたら、その2時間後に陣痛来ました😂❤️