※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント用意してる?主人のお母さんからのひとことにびっく…

クリスマスプレゼント用意してる?
主人のお母さんからのひとことにびっくりしまして
急いで探しています。
5人分です(お母さん、お父さん、お姉さん夫婦、おばあちゃん)
お姉さん夫婦にこんなのはどうですかね?と2,500円くらいのお茶碗見せたら、安すぎるみたいな反応でした。
いったいいくらクリスマスにかけたら良いのでしょうか、、
大人になったらクリスマスプレゼント制度はなくていいと思うのです。
美味しいご飯をみんなでワイワイ食べるだけでいいじゃないの。

コメント

あこ

クリスマスプレゼントって子どもや配偶者、レアケースで姪甥くらいまでじゃないですか💦

  • ポテト

    ポテト

    どうしたらいいのでしょう😭
    疲れます💦なにがいいのか分かりません。

    • 12月19日