※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

名前の字画について悩んでいます。子供に影響があるか心配です。

名付けについてなんですが、字画はどの程度気にしますか?😅
いいなと思ってる名前が凶で、苗字との総格も凶なんです…
私自身はあんまり気にしなくていいかな?と思うんですが、子供が大きくなって自分で調べた時可哀想かなとかも思ったり😅

コメント

ろーず♡

色んなサイトで試して、いい結果が出たらそれを主に信じて~...て感じくらいですね。女の子なら苗字との総画あまり気にしないかもです。あと、大きくなってから調べるって稀だと思いますよ!

• こりん

こりん

色んなサイトで試して、ほとんど凶でした…😫
    名前のみで凶でも、結婚後の名字次第で良くなりますかね?
    そうなんですか?💦私自身は検索しまくってました😅

• 12月19日
ゆり

女の子なら全然気にしないでつけるつもりでいました❀
男の子の予定なので少しは気にしてますが、、、。
私自身結婚前の苗字で調べてみたら全然良くなかったですが、幸せです🤣💓

• こりん

こりん

気にしなくてもいいでしょうか?😅上の子が意図せず大吉なので、なんだか可哀想になってしまってw
    字画で人の一生なんか決まるか!と思いつつ、凶と言われると躊躇します(笑)

• 12月19日

私なんて、苗字が凶と出てました…😂
名前との総格なんて大凶…😫笑
名前は大吉になってるのに…
苗字なんて変えられないし、まさか夫にもあなたの苗字が凶なんて言えるわけないし…笑
凶の苗字に何をつけたって大吉にはならないと思うので、気にするのはやめました!😝
それに、みる宗派によって変わるそうですよ😊
ステキな名前が付けられますように✨

• こりん

こりん

そうなんですね💡完全無宗教なので、どこのを参考にしてもおかしな話ですよね😅💦
    自分の人生は自分で切り開け!という事であんまり気にしないようにします🤣

• 12月19日
うさまま🐰💜

ん~😅気にはするものの結局いいなとおもったものにします!
大体苗字が凶なので(笑)😭大体悪くなってしまうんすよね~😨😨😨(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

しまうんですよね~です💧
    「で」が抜けてました😅申し訳ないです(;_;)(;_;)

• 12月19日
  • こりん

こりん

苗字が凶ならどうしようもないですよね💦😅
    うちは逆に苗字が大吉なだけに妙な勿体無さを少し感じたり…w
    これ言ったら元も子もないてますが、結局占い的なものった気持ちの問題ですよね😅(笑)

• 12月19日