※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru5
妊娠・出産

R先生の性別判定について、不確定な状況です。同じ回答をもらった方いますか?次回健診が楽しみです。

R先生の性別判定

「女性器の横断像が写り込んでいると判断します」
と言われたのですが、よく耳にする「確定・濃厚・より」…というような表現ではなかったので、まだまだ変わっていく可能性が高いという風に判断していいのでしょうか、それとも女児の可能性が高めという風に判断していいのでしょうか。

R先生に性別見てもらった方に、私と同じような回答をくださった方いますか??

次回健診が楽しみです(^^)

コメント

なつな

男の子なら、確定できるけど、女の子だと、もしかしたら隠れててギリギリで男の子だったなんてこともあるみたいなので、曖昧だったんですかね(^-^)
でも、8ヶ月なら、ほぼ確定なのでは??

  • Haru5

    Haru5

    女の子の確定は難しいですもんね(>人<)
    今のところ女の子ってことで妄想します♪♪笑
    あっ、8ヶ月は上の子ですヽ(;▽;)ノ!!
    でももう妊娠も6ヶ月にも入ってるし次回見えたら確定もらえたらいいな〜くらいで構えておきます♡!
    ありがとうございました!!

    • 1月26日
☆りっちゃん★

横断像でも「男児(女児)確定の横断像です」などと返事をしているところを2ちゃんねるで見たことあります!
なので、確定とは言い切れないけど、可能性は高いということではないですかね?♪

  • Haru5

    Haru5

    そうなんですねっ( ゚д゚)!!!!
    横断像ってのがイマイチわからないのですが、それでも確定は頂いてる方がいるならば可能性高そうですね、R先生だし…♪♪
    女の子かな〜ってくらいで構えておきます♡
    ありがとうございました!!

    • 1月26日