※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ファッション・コスメ

白髪染めって自分でやってますか?美容院でやってますか?最近白髪が増え…

白髪染めって自分でやってますか?美容院でやってますか?

最近白髪が増えてきました。
内側はちゃんと見てないですが分け目付近に5〜6本はある気がします。

その量で美容院行くのも…と思ったのですがもう15年近く自分で染めてないので自分で染められるか不安で💦

ちゃんと美容院行った方がいいですかね?
それか、これなら簡単に出来るよ!って市販の白髪染めがあったら教えて欲しいです。

コメント

メメ

時間が取れるならやっぱり美容院が良いですよ💦
ムラなく綺麗に染まるので😊

ただ、私は何時間も子供預けられないので毎回セルフです😭
泡タイプが比較的簡単に綺麗に染まります🙆‍♀️

• きん

きん

コメントありがとうございます✨
    やっぱりセルフだとムラになっちゃいますか?
    美容院は毎回子供と一緒に行って隣で待たせてるのでセルフのが良さそうだなーって思ったんですが上手く染まらないなら考えものですね😭

• 12月19日
  • メメ

メメ

カラー剤を沢山使えばそこまでムラにならないです😊
    一応、私はセルフだと疑われない程度には綺麗に染まってます笑

カットなら何とかなりますが、カラーだと結構長く待たせることになりますもんね💦

• 12月19日
  • きん

きん

前は矯正でも待てたんですが大きくなるにつれ待つのがしんどいみたいで今はカット時間が限界です😂
    時間もなんですが節約専業主婦としては美容院が良いとわかっていながらも金額的にも悩んじゃいます💦

セルフで挑戦する時には泡タイプのを惜しみなく使ってやってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月19日