※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

子宮口2.5cm開いて6日経過。股関節痛や胎動激しいが、産まれる気配なし。明日の検診が憂鬱。早く産まれて欲しい。

子宮口2.5cm開いてるよ!って言われてからもう6日になります(;゚Д゚)!
2人目だし、2.5cmも開いてるならすぐかな?なんて思ってましたが案外産まれないもんですね!笑
明日検診なので、内診グリグリされると思うと憂鬱です(*_*)笑

ただ、さっきからやたら股関節痛が酷いです(TT)
体がよじれるほどの激痛がたまに来ます(TT)
そして何故か胎動が激しい(><)
胃が持ち上げられた感じで痛かったり、横腹も痛いです(TT)
4日前ぐらいにスライム状のおりものも出たし、そろそろかなーって期待してましたが、なかなか産まれる気配なしです!笑
まだ予定日まで10日位あるけど、早く産まれて来ないかなー(^^;

コメント

Hmama

息子がお腹に居たときに、36週で3㎝開いてましたが、結局出てきたのはちょうど38週でした!
37w6dの時に検診で内診でグリグリしてってお願いしたら、そのおかげなのか次の日に出てきてくれました(^^)

2mamさんのお腹の中が居心地良いんでしょうね❤

• ®️まま

®️まま

3cm開いてて2週間も持ったんですね!
    私もきっと明日内診グリグリあるから、もう近いかな?(*^^*)
    8ヶ月頃から切迫早産だったので、早く産まれるんだろうと思ってましたが、こんなにお腹にいてくれるなんてビックリです(;゚Д゚)笑

• 1月25日
さとmama☺︎

私30日予定ですが、その手前…28日にいちお検診予約入ってて
産まれなかったら検診なんですが、やはりグリグリされると思うと憂鬱です( ;´Д`)

それ前に産んでしまいたい( ゚д゚)

• ®️まま

®️まま

内診グリグリ憂鬱ですよね(TT)
    私先週の検診で、子宮口の開き具合診てもらった時に刺激されたみたいでかなり痛かったです(><)
    私も明日の検診までに産んでしまいたいのですが…もう無理ですね(;゚Д゚)笑

• 1月26日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

痛いですよね(´・_・`)
    平気なふりして先生と話していましたが、カーテン挟んで私の顔は引きつってました。笑

明日じゃ、今日の夜に陣痛起こすしかないですね(つД`)

私は後3日あるので、超能力で陣痛を起こしたいと思います。笑

• 1月26日
  • ®️まま

®️まま

内診グリグリを受けてきました(笑)
    子宮口は相変わらず2.5㌢のままでした(*_*)
    内診グリグリしてもらったからすぐにでも陣痛起きないかな…笑
    さとmama☺︎さんも早く陣痛きますように\(^o^)/

• 1月26日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

お疲れ様です( ;´Д`)
    想像するだけでオマタが痛い…( ;´Д`)

子宮口は変わらずですか💦
    なかなか思い通りにはいきませんね(´・_・`)

私も何ら変わらぬ毎日で、このままだと予定通り木曜は内診グリグリですね。苦笑

はーい\(^o^)/
    10%位は陣痛くるかもと淡い期待しながら木曜まで過ごしたいと思います。笑

頑張りましょーね(*^^*)

• 1月26日
  • ®️まま

®️まま

お股に圧迫感があるので、子宮口もかなり開いてるんじゃないかな?なんて期待してましたが変わらず(^^;

お互い早く陣痛来るといいですね~(^^♪
    私もまたグリグリ受ける前に陣痛来ることを祈ってます(;_;)笑

• 1月26日
chisa

私も2人目予定日前に3cm開いてましたが結局予定日超過して産みました💦スライム状のおりものも出てたのですが…((((;゚Д゚)))))))

• ®️まま

®️まま

子宮口の開き具合とか、おりものの状態と陣痛が来るのはあんまり関係ないんですね(><)
    2人目だと早いのかなーなんてドキドキしてましたが、このまま予定日までいっちゃいそうです(^^;

• 1月26日