※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

朝に少量の嘔吐があり、食欲がないが熱はない。保育園は休み、病院へ行くべきか悩んでいます。元気がなく、グラノーラを食べてお茶を飲んでいます。

今朝明け方、咳からの少量の嘔吐があり、ムセて吐いちゃったかな?と思いました。
そのあと寝たのですが、起きたら食欲がないです。
でも熱はない。とりあえず今胃腸風邪流行ってるので、保育園はお休みすることにしたのですが、みなさんなら病院に行きますか?
様子を見て、夜または明日の朝行きますか?

朝はパン、バナナ、ヨーグルト、りんごジュース、ゼリーは手をつけず、心配したが、今グラノーラ(牛乳かけずそのまま)をポリポリ食べ始めました。
元気はなく、基本ゴローンとしてしまう。
熱はない
グラノーラと一緒にお茶は飲んでいる
吐いたというのも少量だし…

コメント

Hmama30

胃腸炎、ノロなら食べて瞬間から吐いてました( ; ; )
そして二、三日してから下痢が1、2週間続いたので、今日これから食べたもの吐いてしまったら病院行ったほうがいいかもです( ; ; )

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    お返事遅くなりました💦ありがとうございました!
    結局質問した後に熱が出てきたので、病院行きました!
    下痢は後からついてくる感じなんですね!?
    気をつけておかなきゃ💦

    • 12月20日
あーる

ゴローンとしてるなら、しんどいんですね😣
今病院行くの躊躇いますよね😵
緊急性なく行って、他のウイルスもらうのも嫌ですし、もう少し様子見てもいいと思います😣
熱が上がるとか、吐き続けるとかならすぐ連れて行ってあげたらいいかもしれないです。
お大事に…😭

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございました😊
    お返事遅くなりました!
    結局熱が出てきたので、それがきめてになって、病院行く決心がつきました!
    熱出なかったら、様子見してたかも!
    今日熱下がったのでよかったー!

    • 12月20日