※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**なお**
妊娠・出産

妊活1年2ヶ月、通院ストレスで休止。生理遅れて陽性検査。陰性になることも?不安なので妊娠経験者の意見が知りたいです。

はじめて投稿させていただきます。
妊活はじめて1年2ヶ月、去年7月に卵管造影→クロミッド処方+タイミング法でしばらく不妊治療していましたが、なかなか授からず…
仕事+毎月の通院+妊娠できなくてストレス溜まりがちだったので、今年入って通院をお休みしてみました!

せめて妊娠のことあまり考えないようにして、好きなもの食べてお酒飲んだりしてました。
そして、いつもなら生理予定日にぴったり来るはずの生理がない?!
予定日から3日過ぎましたが高温期のままなので、もしや?!と思い、おそるおそる妊娠検査薬をフライングしてみましたが…
これは、間違いないですよね(*゚▽゚*)?!

週末あたりに通っていた病院に行ってみようかと思ってますが、その前にちょっと不安なので妊娠経験のある方にお伺いしたいです!
1度フライングでも陽性が出た場合、その後に陰性になってしまうこともあるのでしょうか?
せっかく授かったかもしれない命なので、流産しませんように…!!>_<

コメント

メリクリ1983

間違いないと思います^ ^
私も予定日くらいにDotestでこれくらいのはっきりした線でした!
早く病院で確定できると嬉しいですね^ ^

• **なお**

**なお**

こんばんは!即お返事ありがとうございます
    やっぱりそうですよね?!嬉しいー(*゚▽゚*)♡
    病院行く日までそわそわが止まらなさそうです笑

• 1月26日
ちちろ

おめでとうございます!!
綺麗にラインが出てますね♪
私は産婦人科に行ったとき、検査薬で陽性反応がでたなら、ほぼ確定ですよ!って助産師さんに言われました(*^^*)
早すぎると、まだ確認できないですねーって少し時間あけてから来てくださいって言われましたけど、お腹のなかには赤ちゃんが少しずつ育っていくので、そのうちエコーにも映ってくれるようになります(*^^*)
楽しみですね!!(*´∀`)
大事な時期ですから、お体に気をつけられてくださいね!!
座るときにドンっと座ったり、力んだりとかしないようにされた方がいいと思います\(^-^)/

• **なお**

**なお**

こんばんは!早い回答ありがとうございます!
    陽性出たら確実なんですか(*゚▽゚*)♡
    深夜なのに興奮が止まりません笑
    ちょっとした動作にも気をつけていきますー!アドバイスありがとうございます♡
    たーくんvさんのお子さんのように、かわいい子に早く会いたいです(ฅ'ω'ฅ)

• 1月26日
  • ちちろ

ちちろ

興奮されるお気持ち、よーーーくわかります!!(*´∀`)
    私は何度もフライングして、何度も悲しい涙流してました。
    陽性反応が出たときは、心から優しい涙が出ました。
    妊娠中も産後も、ずーっと幸せな気持ちでいっぱいですp(^^)q
    きっと、なおさんも可愛いお子さんに逢えますよ♪
    まずはお母さんのお体が大事ですので、体調崩さないように気をつけられてくださいね!!
    本当におめでとうございます!!

• 1月26日
  • **なお**

**なお**

生理が来るたびに気持ちが沈みましたし、旦那さんにも毎月プレッシャーを与えてしまってたと思うので、本当に嬉しいです♡♡
    旦那さんにも、来てくれた赤ちゃんにも感謝♡
    病院行ったら、泣いちゃいそうです笑
    体調には、本当に気をつけていこうと思います!
    ありがとうございます!!!

• 1月26日
  • ちちろ

ちちろ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました!!\(^-^)/
    もう病院には行かれましたか??
    これからワクワクな生活が始まりますね♪

• 1月27日
  • **なお**

**なお**

とんでもないです(๑`・ᴗ・´๑)
    病院は、仕事の都合もあるので土曜日行こうかと思ってます!はやく土曜になれ〜(๑′ᴗ‵๑)

• 1月27日
  • ちちろ

ちちろ

楽しみですね♪
    お仕事されながら大変だと思いますけど、体調気をつけてながら、頑張られてくださいね(^-^)
    良い結果を私も願ってます♪

• 1月27日
樹季mama

私もこのくらいでしたよ。

おめでとうございます。

病院行くまでに、体調崩さないように気を付けてくださいね。

• **なお**

**なお**

こんばんは!早いお返事ありがとうございます!!
    同じパターンだったんですね!嬉しいです(*´◒`*)
    時間が不規則な仕事なので、無理しないよう努めますー!

• 1月26日
あーぷー

おめでとうございます。
線がでたらほぼ確実と聞いたことがあります!

私も卵管造影をして、タイミング方で毎月病院にかよっています!

病院で確認できるの楽しみですね!(*≧∀≦*)

• **なお**

**なお**

ありがとうございます(*´◒`*)
    線が出てくれて、本当に嬉しいです♡♡
    病院に行く日がたのしみですー!
    あーぷーさんにも、はやくコウノトリさんが来ますように!!

• 1月26日