※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

発表会用の服を探しています。白のロンTと黒の無地ロンTが欲しいです。熊本市内や菊陽、合志で売っているお店を教えてください。ありがとうございます。

発表会で使う服を明日までに準備しなきゃいけなくて、しかも昨日のプリントでいわれて、、、一応間に合わない人は遅れてもいいとはなってますが。

今日買いに行こうと思うのですが、白のロンT(ワンポイント可)
黒のロンT無地です。シンプルな服をもちあわせてなくて。
どこに売ってあるかご存知の方いらっしゃったら、教えてください。ちび双子がいるので、何件もはまわりづらくて(╥﹏╥)
熊本市内、菊陽、合志あたりでお願いします。

コメント

I&S&K

西松屋に売ってると思いますよ(´∇`)

• きらりん

きらりん

さっそくのコメントありがとうございます(*✧×✧*)いってみます(*`・ω・)ゞ

• 12月19日
4人のママ

家は黒のパンツと白のトレーナーと言われてユニクロとジーユーで買いました😅

• きらりん

きらりん

ありがとうございます!
    たまたま昨日ユニクロで黒のレギンスはかっていたので、下はそれでいけます。
    早めに聞いてたら一緒に見れてたのにーって感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
    ユニクロも行かなきゃですね!

• 12月19日
ぱてぃ

私はそういうとき、無印やユニクロで買いました😊

• きらりん

きらりん

ありがとうございます。
    昨日ユニクロいったのにー(╥﹏╥)状態です。ユニクロもいってみます(*`・ω・)ゞ
    なかったら、無印もチェックですね!

• 12月19日
  • ぱてぃ

ぱてぃ

昨日行ったのに‥ってよくわかります(笑)
    私もそれよくあります(笑)

行ってみてください😊

• 12月19日
  • きらりん

きらりん

やっぱ、世の中そんなもんですよね(笑)
    ありがとうございます(*Ü*)

• 12月19日
ぴーすけ

無地のシャツは無印にありました!
700円か800円くらいでした。
今後無地のTシャツとか着せる機会ないなら、ユニクロのヒートテックとかでもいいんじゃないかなと思います!そしたら今後も使えるし!
発表会の日は肌着の上にヒートテック着せることになりますが…(笑)

• きらりん

きらりん

無印の子供服みたことなくて、そんなにお安いんですね-(๑☆‿ ☆#)ᕗいいですね!
    たしかに、寒いし、ヒートテックなら一石二鳥かもですね!素敵な情報ありがとうございます!

• 12月19日