※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
子育て・グッズ

旦那様は1日、10分ほどしか赤ちゃんを見てくれません。ワンオペで大変で、離婚や別居も考えています。

皆さんの旦那様は1日どのくらいお子さんを見てくれますか?( ´:ω:` )うちは、今3ヶ月の男の子が居るのですか平日も休日も抱っこしたり可愛がるのは1日トータル10分程度でほとんどが私任せです。こんなもんなのでしょうか。あまりにもワンオペすぎて離婚を考えてしまったり別居したいという気持ちが出てきてます‪( ;ᯅ; )

コメント

0213 もん

10分は流石に短いのでは?
帰ってくる時間遅い感じですか?😅

うちは、18時ごろに帰ってきて、寝るまで関わってくれます。お風呂も夫担当です。
私がお風呂の時は、基本夫に息子を見てもらってます。1時間くらいです。

ゆ

10分…😭
帰って来るの遅いですか?🥺💦
うちは帰ってくる時間にもよりますが(基本20時には帰ってきます)何時だろうと帰ってきたらほぼ旦那に任せてます!その間にお家のことをやってます( ˶˙ᵕ˙˶ )寝かしつけも旦那だったり😅

ママリ

主人は家にいる時間は息子の主担当で、全力で遊んでます😊🌟

もりえ

うちの旦那は朝6:30に家を出て、21:010頃帰宅なので、下手したら子どもと触れ合う時間ゼロのときあります😣💦
その代わりお休みの日は、あやしてくれたり、お風呂入れてくれたりしますが、旦那さんお休みの日は出かけてしまったりするんですか😢?

a.u78

休みの日はオムツ替え、遊び相手などほとんどしてくれます☺️
仕事の日だと、夜は寝ているので朝仕事行く前の10分程しか会えないので、行く準備などでほとんど関わる時間ないですね😅

しらこ♡

ワンオペすぎて離婚を考えてしまう気持ち、分かります!!
私の旦那はサービス業で朝から日付が過ぎての帰宅なので全く育児に不参加です( ̄^ ̄゜)
休みの日も休日出勤だったり、家にいても寝ていたり、携帯ゲームしたりしているので全く役に立ちません( ・᷄ὢ・᷅ )

昨日も休みで、その前日に送別会で朝帰りだったため、自分は楽しいことしてきているんだから、今日は子どものことを全部任せたって言ったのに結局、寝ていて本当に腹立ちましたよ
(҂ ー̀дー́ )笑
ちなみに上の子が1歳のときに私が久しぶりに美容院に行った時も1人で子どもを見れないから美容院まで付いてきて結局カラーもだったのにカットのみしかできませんでした(´;ω;)

deleted user

平日は0分です😣
子供達起きる前に出勤して今特に年末の繁忙期に入ってしまったので帰りは21~22時。子供達寝かした後々帰ってきてそれからほんの少しの夫婦の時間です。
うちは主人が子供達の事大好きなので見たくても見れない、いつも寝顔見てメソメソ💧...って感じなので...参考にはなりませんね😅

天使👼さんは今離婚、別居、まで思考がいっちゃってるんですね😣💦

もやし

離婚考えてしまうのわかります。。。10分は短すぎる気がします。。。

うちの旦那は私が育児家事ほとんどしないですが、お風呂入りたいときに頼めば見ててくれます。早く上がってねと言われてイラッとしますけどね😂
お休みの日だけでも、授乳の合間とかに、私行きたいところあるから見ててくれる?ってお願いするのはどうでしょうか?

  • もやし

    もやし

    うちの旦那は育児家事ほとんどしない。でした😭

    • 12月19日
きゅーぴー

平日は子供が寝てから帰ってきて子供が起きる前に出勤するので見る時間は旦那はゼロですね😵💦
けど、休日はそれなりですが、見てくれますよ!平日は仕事があるからともかく休日くらいは見て欲しいですよね😭!!!

deleted user

10分って、誰の子だよ!って、感じですね💢
ウチは、19時前に帰ってきます。
ミルク飲ませたり、オムツ変えたり…
お風呂は旦那さん担当です。
大人のご飯時に、眠たくてグズる時があるんですが…
その時は旦那さんの横抱きじゃないと寝ないので任せてます。
たった10分なら、正直居なくて良いや!って、思ってしまいますね!
居れば何かしてくれるかな?って、期待したり頼ったりするけど…
居なければ、そうゆう気持ちにならなくてすみますもんね。