※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の家族と縁を切っています。旦那だけは縁を切ってませんが…結婚する…

旦那の家族と縁を切っています。
旦那だけは縁を切ってませんが…
結婚する時に反対だからと顔あわせもしてくれず、事あるごとにうちの嫁なんだからと言われ…
私の実家よりも優先しなくては言われ…
長々と長電話をさせられ、本当に嫌になり縁を切っています。
向こうは、時々まだ私の携帯に電話をしてきて居るみたいですが、着信拒否しています。
こう言う経緯があった場合でも、こう言う事をして居ると因果応報が起こったりしますか?

コメント

ここみ

そもそも顔合わせにも来てくれず、結婚にも反対していたのになぜ長電話!?って感じですね😓

旦那さんはちぃさんが縁を切っていることをどう思ってますか?

この経緯では因果応報なんて有り得ないと思いますよ☺️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    旦那はお互い様だから気にすることはないと言っています。
    長電話の理由はうちの嫁にしてやったと言う感じで、暇だからして居るのだと思います。

• 12月19日
  • ここみ

ここみ

旦那さんがそう言ってるならほんとに気にしなくて良いと思いますよ☺️
    1番近くでみてる人ですから⭐️

義母の肩を持つ夫が多い中公平で良い旦那さんですね☺️

• 12月19日
はじめてのママリ

旦那さんもわかっててなら大丈夫だと思います👌🏻
うちも旦那の身内とは縁切ってますー♡

私も色々酷いことをされ縁を切っています。
娘も会わせていません。
今後もし謝罪などをされても縁を修復させるつもりはありません。
旦那も私に理論の通っていないおかしなことや罵声などを怒鳴り散らしたことに腹を立て、2度と俺の親とは話さなくていい。と了承してもらっています。
もちろん電話番号は着拒。近々電話番号も変えるつもりです。

因果応報があるなら旦那側の家族の方だと思います。
私は最初から失礼な態度を取った覚えはないですし、現に今も旦那側の家族に援助やお祝いをもらったわけでもなく迷惑もかけていないので。
むしろ赤の他人である私に向かって罵声を浴びせ会ったこともない私の家族を批判するような人の方が因果応報があって当然だと思っています。