※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき。
妊娠・出産

腰痛がひどく、陣痛のような痛みがあります。歩くのも困難で、早く産みたいが痛みが続くか心配です。

2日前から腰痛がひどいです。
今日は更にひどくなってきました。これも陣痛の一種みたいなものなんでしょうか?歩くのもやっとという感じで、じわーと鈍痛がきたり、ビリッと鋭い痛みがきたりしています。
生理痛のような痛みは一週間前からあったり、なかったりです。
早く産みたいから歩き回りたいのに、そんなこともできなくて困っています。
産むまでこの痛みは続くのでしょうか( ̄ー ̄)

コメント

N♡Kmama

感覚測ってますか??
前駆陣痛かもしれないですよ◡̈♥︎
でもまだ産まれるには早い
週数なので、
まだ安静にしててくたさいね!

  • あーき。

    あーき。

    夜中に断続して痛くなったので、試しに計ってみたら8分おきに数秒程度が1時間くらい続きました。
    でも、今は収まっています。
    収まりましたが歩くと腰に激痛が走ります。産むまで続いたらきついですね~(>_<)

    • 1月26日
®️まま

生理痛の様な痛みは前駆陣痛ですかね?(><)
腰痛、辛いですよね。
私は腰にクッションなど敷いて横向きで寝てます(*_*)
今38週ですが出産が近づくに連れて、腰痛や股関節痛などどんどん痛みが増えてきました(TT)
お腹も苦しいし早く産んでしまいたいですね(TT)

  • あーき。

    あーき。

    腰がかちわれそうです。
    抱きマクラで支えて寝る感じです。
    恥骨や股関節やお腹も張って苦しいのですが、なにより腰が痛くて、その他の痛みは大したことないように感じます。早く産みたいです‼

    • 1月26日