※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

福岡市中央区の3.4ヵ月検診について、受付は13時だけど12時頃から受け付けていることもある。待ち時間を含めると2.3時間かかることも。早く終わりたいと思っています。

福岡市中央区の検診についてです!

3.4ヵ月検診に今度行くのですが、どのくらいで終わりましたか?
やはり待ち時間を含めると2.3時間はかかるのでしょうか?
13時受付と書いてありましたが、12時頃にはもう受け付けている人もいると聞いて、、
なるべく早く終わりたいので気になって質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、健診自体は一時間くらいで終わったと記憶してます。12時くらいに行くと早い番号で受付できますよ。確実に早く終わらせたいと言うことであれば12時前に行かれると良いと思います☺️12時でも大丈夫だとは思いますが…
わたしもはやく終わらせたいのでいつも12時頃には着くようにしてます。
拘束される時間は大体2時間くらいだと思うので、結局いつ行っても待たなくてはいけない時間はできてしまいます。

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    12時過ぎには付けるようにしたいと思います☺️❣️
    やっぱり時間はかかりますよね😅

• 12月21日
おはる

私は13時前に到着して、終わったのが15時半くらいだったと思います💦
可能であれば早めに受付されたほうが良いと思います😌

• mi

mi

なるべく早く受付を済ませようと思います!

• 12月21日
みいかんママ

私も早く終わらせたいので12時くらいに行って受付しました。どのくらいの時間に戻ったらいいか教えてもらえるのでそれから近くでお昼ごはん食べて時間潰してました。健診だけなら、早めに受付すれば1時間もかからず終わったと思います。その後、保健師さんなどの話があるのでそれを聞いて帰ると長くなります。

• mi

mi

保健師さんのお話は聞かなくても大丈夫そうなので終わったらすぐ買えるようにします(笑)
    コメントありがとうございました!!

• 12月21日
愛すくりーむ

長男は中央区だったので中央区でしましたが待ち時間は長かったような早目に受け付けしたら大丈夫なんじゃないかな

• mi

mi

なるべく早く行って受付を済ませたいと思います!!

• 12月21日
海

今月の始めに4ヶ月検診を受けた時は、13時半ぐらいに着いて、15時過ぎに終わりましたよー🙋🏻‍♀️

• mi

mi

なるべく早く受付を済ませようと思います! 13時半でも意外と早く終わる方もいらっしゃるんですね!

• 12月21日