※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
子育て・グッズ

西松屋の使い捨て紙エプロンを売ることができるか相談です。娘が使いたくないため、保管に困っています。インスタでも必要な方を探しています。

写真は西松屋のお食事用使い捨て紙エプロンなのですが、これってメルカリとかで売れると思いますか?

娘連れて外食する時のためにいつも持ち歩いていたのですが、娘は今月末4才になるということもあってか赤ちゃんくさいから使いたくないと言い出してるのと、2人目の予定は一切ないので家に保管してても場所取ってしまうよなとも思いまして。

ちなみに、インスタのストーリー機能でも必要な方がおられないか呼びかけてます。

コメント

nico

メルカリやラクマ等、登録など無料なので一度出品してみてはどうですか?思わぬ物が売れ、これからはもう必要ないなと思う物が出品してみると売れる事があります😊
ちょっとしたお小遣いになるかと思います。
ただ、メルカリは手数料がかなりかかるので、送料等をよく考えて金額を決められた方がいいです😫

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

メルカリは登録済みですので、出品してみようと思います。

確かに買うときも手数料かかりましたからそれは覚悟してます。

• 12月20日

メルカリで見かけますよ〜!

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

メルカリへの出品検討します☆

• 12月20日