※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスミニミニ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて5日目で陽性の検査結果が出たが、つわりがないため病院に行くか悩んでいる。つわりは個人差があり、2人目の妊娠では早く出たが、今回はまだ。

生理予定日になっても生理がこなくて
チェックワンファーストで
検査したら
陽性になりました。
ただ、今今までの子供と違って
つわりがありません。
まだ出ない時期なんでしょうか?
まだ病院にはいってません。
生理予定日を過ぎて5日目になります。
まだ病院行っても
確認できないかもなんで
来週当たりにいこーかと
思ってます。
つわりはそのときによって
来なかったり何でしょう?
2人の子供のときはもーきてました。

コメント

renapan

わたしはつわりがなかったので
つわりで妊娠発覚ではなかったです!❀.(*´◡`*)❀.

  • ヒスミニミニ

    ヒスミニミニ


    そーなんですね(^-^)

    • 1月26日
貫太郎

私は一人目も今もまーーったくツワリありません。

一人目にツワリがあったからといって、2人目もあるわけではないですよ!!

その時々で違うそうですー!

  • ヒスミニミニ

    ヒスミニミニ


    そーなんですか。
    毎回つわりあったから
    次もって思ってました。

    • 1月26日
ゴキジェット

悪阻は個人差ありますが私は5週位から来たと思います。
安定期前迄には落ち着いてきましたよ。

  • ヒスミニミニ

    ヒスミニミニ


    ただ、胸の両横の痛みだけで
    あとは長い距離を歩くと
    だるくなるぐらいです。

    • 1月26日