※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

結婚しているのに子育てをしないことに不満。結婚の意味がわからない。離婚を考えている様子。

あー結婚してるのに子育てしてないってなんなん。自分のことばっりやん。何が生まれたら頑張って子育てするよ!
その言葉嘘なら最初から言うな!シングルで育ててるわ。もー。結婚してる意味ない。離婚届け、だそうかな。

コメント

ゆとり育児万歳

やっぱりほとんどのご家庭の
旦那さんそんなもんですよね😂
私のとこもです😙!
私も離婚考えましたが
また、もし誰かと再婚しても
同じかもしれないから
お金稼いでくれるうちは
結婚しといてやるかっ!って
思ってますwwwww

• まこ

まこ

なるほど!笑
    旦那=ATMってわけですね笑
    たしかに再婚して、うまくいくって。分からないですもんね、わたしも疎遠になった男の子はとても優しく接してくれましたが、なぜか急に、疎遠になって、連絡取れなくて、その子も、どーせ、今の旦那と変わらんねなって感じました。最初だけ優しくしてくれて、子育てもするって、父親に宣言したにもかかわらず。女がすると思って、女が当たり前やと、言うてくるから。

• 12月19日
♩

そーゆー男の人ってほんとにくずだと思います。なんなんですかね?笑

• まこ

まこ

最初だけ、親にいいとこ見せたいんですよ。で、連絡もしないで、勝手に結婚式は拾ってくるわ。友達の家まで夜中まで送って、タクシーがわりで!ありえへん。クズ。

• 12月19日