※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

妊娠35週で、2300グラムほどの赤ちゃん。頭が細長いと言われたが関係ない。同じ経験の方いますか?

現在35週に入ったところです!

今日健診で病院に行って来ました。
重さは、2300グラムちょっとになってるねとのことでした。
先生から頭が細長いから、実際はもう少し大きめかもしれないと言われました(。>д<)
頭が細長い?と疑問に思い、『それは産みやすいってことですか?』と聞いたところ…それは、関係ないとのことでした。
特別何を言われたわけではないのですが、頭が細長いっていうのは大丈夫なのでしょうか?どなたか同じ事を言われた方いらっしゃいませんか?

コメント

愛娘のママ

私も頭が細長いと言われました。
その時は36w4dで2274g
と言われていましたが産まれたときには
2786gで頭の形は綺麗な丸でした♡

  • たろすけ

    たろすけ

    コメントありがとうございました(^^)
    先生にそのとき聞けばよかったのですが、あとから気になってしまって…。何か問題があるのかなーって心配してました!
    元気に生まれてくれることを願います(♡ˊ艸ˋ)♬*

    • 1月26日