※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
妊娠・出産

子宮口が4㌢開いているのに陣痛が不規則で、産まれる気配がない。一人で入院中で心細い。未婚での出産が寂しいと感じ、親にも帰された。自分の責任だと思い、弱いママでごめん。

子宮口4㌢開いてるのに陣痛がバラバラ囧rz
これじゃまだ産まれそうにないなぁ· · ·
一応入院してるケド 1人だし心細い( ˃ ⌑ ˂ഃ )泣

未婚のシングルで出産するってこんなにも
寂しいことなんだって実感した( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )
親は来てくれたけど帰されたし もう嫌だ。

こうなったの自分の責任なんだよね· · ·。
こんな弱いママでごめんね。

コメント

deleted user

心細いですよね💧💧
でも赤ちゃんが1番頑張ってますよ!!
自分に負けないでください!
もうお母さんなんですから!!
出産頑張ってくださいね!!
元気な赤ちゃん産まれますように…♥️

a

もうすぐ誰よりも味方してくれる存在が誕生しますよ😊お腹にいられる後少しの時間を赤ちゃんと一緒に楽しんでくださいね😚💕赤ちゃんもお母さんに抱かれるのを楽しみに待ってますよ〜!!

おかん

うちも4センチで入院してました!!バラバラすぎてもう諦めて次の日帝王切開になるはずだったんですけど、3時ごろに一気に全開になってて慌てて分娩台に行ったのが懐かしいです😅💦
ゆっくり寝て明日に備えられるように体力温存しましょう!💓
旦那がいようがいまいが、産む時は存在なんて皆無なんでw
母は強しです!笑

ままりん

私も未婚のシンママです!!
これからの陣痛…寂しくて不安ですよね>_<
でも…本陣痛来たら、そんな気持ちになくなりますよ^-^
私は痛過ぎて、それどころぢゃなくなりました(笑)
大丈夫です♡♡♡
産まれちゃえば…陣痛頑張った!!死ぬかと思った!!あれ??私弱くないな!!って私は思いました^^;;
母は強しってホントだなーって感じになると思います(笑)
心から応援してますね^-^
頑張ってください♡♡♡