※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

脱衣所で待っている娘をどうしたらいいか悩んでいます。ハイローチェアを使うのが面倒で😂

わんおぺお風呂の方〜!いつも、脱衣所に長座布団敷いてそこに娘を寝かせて、お風呂のドア開けて先にわたしが体とか洗ってましたが、ようやく寝返りマスターしたのでコロコロ転がっちゃいます💦壁や床に頭ゴチンしないかヒヤヒヤで💦 脱衣所で待ってもらってる間、どのようにされてますか?ハイローチェアならあるのですが毎回運ぶの面倒だなと正直思っていて😂

コメント

はじめてのママリ

私が洗う間はベビーバスに浅めにお湯はって、座らせてます!😆👍

• たろうちゃん

たろうちゃん

浴室狭くて脱衣所なんですよね💦

• 12月18日
ぼみ

アンパンマンの角度変えれるバスチェア使ってます!机みたいになっててアンパンマンとかがついてるやつを取り外しできるので、寝返りするようになってからはそれで阻止するかおもちゃ渡して遊んでてもらってます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

バスチェア、脱衣所で使ってますか??お迎えの時に床濡れないかとか気になっちゃいます😭 アンパンマンなら喜びそうです笑

• 12月18日
  • ぼみ

ぼみ

ずっとアンパンマンで遊んでてくれるのでありがたいですよ✨
    脱衣所で使ってます!うちはお風呂の入口に珪藻土置いてるので、珪藻土のすぐ横にバスチェアおいてお迎えのときはわたしは珪藻土の上にいながら子供のおむつとったりしてます。やっぱり少しは床濡れちゃいますけどね😂

• 12月18日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

床多少は濡れるの覚悟ですかね😂ちなみに上がるときはどうしてますか??自分拭いてる時もバスチェアで待たせてますか??

• 12月18日
  • ぼみ

ぼみ

びちゃびちゃにはならないんで良しとしてます😂
    上がる時は子供の体を軽く拭いてタオルに包んだままバスチェアで待っててもらってます!ささっと自分が体拭いて服着たら子供も服着せたりクリーム塗ったりする感じです!

• 12月19日
a

子供を先に洗ってスイマーバで遊ばせてる間に
自分が急いで洗ってます!!
丁度洗い終わる頃に熱くなってグズるので
私はお湯に浸からず一緒に出ます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

スイマーバですね〜!目離しても平気なんでしょうか?💦

• 12月18日
  • ゆかち

ゆかち

スイマーバうちにもあります!バスチェアだと体が冷えて風邪ひかせそうなのでスイマーバの方がいいかもしれませんね!

• 12月19日