※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの価格やメリット・デメリット、口コミが知りたい。9ヶ月の子どもに早めに始めたいが、高額で失敗が怖い。パンフレットだけではなく口コミも知りたい。

ディズニー英語システムについて知りたいです。
今日イオンで体験のCDとDVDをもらい、今度自宅で説明を受ける予定です。
詳しい価格とメリットとデメリットを知りたいです。
現在9ヶ月なのですが始めるなら早い方がいい事や両親も頑張らなければならないのはわかっていますが、高価すぎるので失敗も怖いです。
パンフレットには当たり前ですが良い事しか書いてないので口コミを知りたいです。

コメント

M

私も興味があり、やっている先輩ママに聞きました。その人は子供が保育園で英語に興味を持ったので、ディズニーも好きだし購入したそうです。
英語は始めるなら早い方がいいとは言われていますが…子供が興味をもたなければ無駄になって終わります。
興味があったとしてもやりたくない時期ももちろんやってきますし、そうした時に強制したら余計嫌になり、英語が嫌いになったりもします。
自分でやりたいと言ったことに対しての強制はできても、親が勝手にやらせてることに対しての強制はできないと思います。
早いうちからやっていれば皆が皆、英語を習得できる訳ではなく、やっぱり多少の理解力の差とかも出てくるので、自分の子供が頭がよいか悪いか…小さすぎるとかけにもなるかな?と
先輩ママには言われました。
最後は親の判断だけど…我が家は旦那も英語なんて不要だ!といい、私もきっといつか強制してまいそうで、それはしたくないので辞めました。

みい

こどもが2歳手前の時に買いました✋

結果使わず、売却しました😅

説明聞いた時は、いいな!ほしい!しかなく契約しましたが、結果うまくつかいこなせなかったのかほぼ使わず、小さい小物はままごとのおもちゃとしてつかわれていました😱

後から思ったのはもう少しよく考えてから買うべき、そして高い、でした😅

親が根気ある方なら続くかもです👀

はじめてのママリ

周りで続いてる人見たことないのでうちも悩みましたが契約するのやめました。
小さい頃って色々なものに興味があって、同じものにずっと興味を持つってすごく難しいんだなってことに気がつき、やめておいてよかったなと思いました😭

バロンママ

私は6ヶ月の時にミッキーパッケージ+Gを購入しました。消費税入れると70万…フルセットだと90万くらいしますね😂
毎日DVDをかけ流してますが、うちの子は良く見ています😃ジェスチャーも色々歌に合わせてできるようになってきました✨家事の間に見ててくれるので助かってます😊💡
インスタをチェックしてみるといいと思いますよ!結構皆さんお子さんの喋ってる動画あげたりしてるので😃

まれ

うちも最近自宅で説明を受けました。
聞いてる限りでは凄く良さそうで、買う教材によって金額も様々だし支払い方も何パターンかあるので払えるような気分になりました💦
説明をしてくれた方が凄くて3時間ちょっといて息子は最後泣いてました。。それでも説明に夢中って感じで私まで疲れました。旦那に言わないで契約する人が多いとか、頭が良いママはここの支払いは言わないよとか子供手当ては何に使うの?と聞かれ貯めてますって言ったら何のために?って言われて、みんな子供手当てで払ってるよとか、、
ですが教材が良いのは凄く分かりました。でも保育園に行くようになれば見なくなるとも聞くし同居なのでいつもDVDを見せることもできないかなと思ったり。
三つ子の魂百までです、10ヶ月までですよ、手遅れになりますよと言われましたがきっとやらないです💦
良さそうなものを本屋で探してやらせようかなと思います。

ゴロぽん

ディズニーは高価すぎて手が出せなかったので参考にならないとは思いますが…
うちはしまじろうのをやってます😃
こどもちゃれんじプチイングリッシュです。
ただ聞いてるだけかと思いきや、顔や体のパーツはもう英語で分かるし、朝家事してる間つけてるだけでドンドン覚えていってるみたいです。

月3000円しないし、うちはこれで良かったと思ってます☺️
ちなみに旦那は日本人で、もちろんネイティブではないですが仕事で英語使ってるのでTOEIC900超えてます。
大人になってからでも聞き取りは出来るみたいです。

にゃん

そんなの辞めた方がいいよ❗
だって9ヵ月の子に無理はいやりましょ~ってやても無駄ですよ。

お金の無駄ですよ❗
ブックオフ行ってごらん❗どんなだけディズニーの教材あるやら

英語を教えるなら英会話教室に通わせた方がまだいいと思いますよ。

ディズニーにマジックにはまるだけですよ➰💮

しまじろ~マジックにはまるのと一緒ですよ❗

私は地域子育て支援拠点で月1回に英語教室があるので息子と行ってますよ。先生もすごい子供に合わせてしてくれます。月1回ですが300円ですよ。

。。。

やめた方がいいかなと、、
私も説明受けましたが営業がすごいです。やるかやらないかはクゥさん次第ですがもしやりたくないのに営業がひつこい場合 友人がディズニー英語システム譲ってもらいましたと言えばすぐ連絡こなくなります!!
相手も売るために必死なんです!いいことしか言わないです!