※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
家族・旦那

本当にあきれてます(¬_¬)今、一人で退院後二週間ほど広島の実家にきてる…

本当にあきれてます(¬_¬)今、一人で退院後二週間ほど広島の実家にきてるんですけど明日でかえるんですけど。旦那のお義父さんに子供預けてるんですけど、お母さんは深夜の仕事で旦那は深夜まで仕事で帰ってないのでお義父さんにみてもらってるんですけど、息子が言うにはお酒飲み過ぎでダウンしてねんって言うてました。それ聞いてから怒りがとまりません。まだ、風邪引いてダウンするならまだ許せます。酒の飲み過ぎでダウンして孫の一人の面倒もみれないってなさけないです。今旦那の飲食店に 連れて行って面倒みてもらってます。これで風邪とか、インフルエンザとかにかかったらうらみます(*`へ´*)これで、わかったのでもうあのクソ親父にまかせられないです。信用できません。怒りでおかしくなりそうです。人に散々偉そうなこと言って。

コメント

みっちょん

えっあり得ないですね!
大切なお孫さんを預かってるのにお酒でダウンしてるなんて、、、。
ダウンしてるってことは当然お孫さんに目が行き届いてないですよね(>_<)もしいきなり怪我や具合が悪くなったらどうすんだって感じですよね!
お酒飲んでたら車も運転出来ないし!
当たり前ですがもう信用ないので絶対預けれないですよね!
旦那さんにも強く言ったほうが良いですよ(。-_-。)

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

本当にありえないです。散々人に偉そうにけんかうって(*`へ´*)だから、実家に帰るのちょっと後悔してますσ(^_^;)リフレッシュはできましたけど。

• 1月26日