※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
産婦人科・小児科

子供が熱を出し、インフルエンザ検査をしたが結果は陰性。明日再検査するべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております。
朝方、子供がギャン泣きでしばらく泣いて疲れたのかまた寝ました。
いつも通りの時間に起きてまたギャン泣き。
10時頃に熱が上がってきました。
今日の夜7時頃に小児科に行き、インフルエンザは陰性。
先生は何も行ってませんでしたが、処方箋を貰いに行ったら薬局の方がもしかしたら明日の昼頃まで熱があるようならもう一度インフルエンザの検査をしてみてくださいとの事にでしたが、かかりつけはお休みです。

みなさんなら明日もう一度他の病院でインフルエンザの検査をしますか?‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ

私なら明日違う病院に行きます!

インフルエンザじゃなかったらいいですね( ; ; )

  • まっくす

    まっくす

    朝には熱が下がってても一応いきますか?‪‪💦‬

    • 12月18日
さあ

私も上の方と一緒で
違う病院に行きます!

私の子供の場合病院を変えたらすぐに治りました🎵

  • まっくす

    まっくす

    朝には熱が下がってても一応行きますか?

    うちは何件か病院をかえてやっといい小児科に出会えたので変えるつもりはありませんが、明日はお休みなので違う病院にいってみます!

    • 12月18日
  • さあ

    さあ

    熱がなく元気だったら行かず様子みます😃
    熱が高くてぐったりだったら行きます!

    • 12月18日
  • まっくす

    まっくす

    今朝はちょっと熱っぽいけど微熱程度で食欲もゼリー食べれたので様子見にしす!
    ありがとうございます!!

    • 12月19日