※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

ベビーフードの中で味が薄めのものはありますか?嫌がるので、外出時に食べられるものが欲しいです。知っている方がいれば教えてください。

ベビーフードの中でも味が薄めのものってありますか?
ベビーフードの味が好きじゃないらしく、すごーく嫌な顔されます😅
年末年始外出が増えそうですし食べられるものが増えるとありがたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

ママコットン

森永のジャッキーちゃんが描かれてるベビーフードは味がさっぱりしてるものが多いと思います🌼

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    ジャッキーちゃんのですね!
    試してみます😊

• 12月18日
あき

うちもベビーフードだめでした。パンを持って行くか、まだはやいかな?アンパンマンのカレー。

• マロッシュ

マロッシュ

パン手軽でいいですねー!
    カレーはまだ試したことないです😣

• 12月18日
ゆう

キューピーどうですかー?

• マロッシュ

マロッシュ

この間キューピーも試したのですが、やっぱりマズって顔されてしまって😅
    物によるのかもしれないですが😂

• 12月18日
  • ゆう

ゆう

だめでしたかー💦うちは和光堂がだめで、キューピーならいけたんです😛瓶の低月齢のもだめですかね?かぼちゃとさつまいも、とか、トマトとりんごとか‥これがオッケーなら、パンに塗ってサンドイッチであげれるかなと🤤

• 12月18日
  • マロッシュ

マロッシュ

なるほどー!
    サンドイッチいいですねー!
    ペーストのあげたことないですが、おそらく素材の味でしょうし、いけそうな気がします😊

• 12月19日

アカチャンホンポに大根と人参とじゃがいもの茹でただけのやつがパウチになって売ってます!あれは大人が食べても美味しくできてて使い勝手がいいですよ🙂
うちは和光堂の和風だしの粉末とおかゆ混ぜて野菜おじやにして食べさせてます。

• マロッシュ

マロッシュ

ネットで見ました👀
    こんなのあるんですねー!!
    知らなかったです。
    すごく便利ですね✨
    今度買ってみます😊

• 12月19日