※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

息子と会えず、義母にママと呼ばれて拒否され、涙が止まらない。帝王切開での出産が明日なのに。

息子と一週間以上会えなかったら
ママの存在忘れちゃうのかな。。

義母のことママと呼んでるみたいで。
面会連れてきてと頼んだけど
旦那はかぁちゃん大変な思いするからと拒否され。

もうなんか私要らないじゃんって。
涙が止まりません。
明日帝王切開で下の子に会えるのに。。

コメント

ななママ 

忘れませんよ(^-^)

義母さんが「今日からばあばがママだからねー」とか言ってたらぶっ飛ばしたいですが、1歳8ヶ月の息子さんがママを忘れたりしません(^-^)

我が家の長女は次女を出産して5日間ほど会わずの生活で、退院日に久々会ったら恥ずかしがってましたが、ほんの一瞬だけで元に戻りましたよ(^-^)

• y.m

y.m

ほんとそうだったら。
    でもばあばだよとかもないそうで。
    いい歳なのにばあばって認めて欲しいです。

そうなのですね!
    それきいて少し安心しました😭💕

• 12月18日
ままりり

ママが恋しくて恋しくて義母さんのことそう呼んでるのかな?
お産前で特にナーバスになられてるのかもしれませんが、息子ちゃんがママのこと忘れるなんて絶対ないです!
旦那さんも義母さんももう少し配慮してくださるといいのですが…。
もうすぐ、赤ちゃんに👶も会えますね。
どうぞリラックスできますように。

いたママ

息子が10ヶ月の時に入院してしまい、1ヶ月会えませんでした。私も主さんみたいに、不安になりましたが、忘れてませんでしたよ!!大丈夫!!

お母さんの代わりはいませんよ🤗帰ったら、たくさん甘えさせてあげたらいいんですよ❤️離れた時間はちゃんと埋められます!!

• いたママ

いたママ

補足です。
    入院したのは息子ではなく、私です😅

• 12月18日
さー

子供にとってママは何よりも1番の存在なので、忘れることは絶対に無いですよ☺️💞
義母さんが今日から私がママよーって言って、ママって呼ばせてるんだと思います😥

会ったら会ったで、絶対にママが恋しくなると思うので思いっきりハグしてあげればまた笑顔で笑ってくれますよ❤️

出産頑張って下さいね!

あっち

切迫で2週間入院して退院の時に義母にと一緒にきましたが、最初は義母から離れずおいでと手をだしても来ませんでしたが、一緒に帰ると分かったらご機嫌でベッタリでした!

y0☆

寂しいですよね😢
私も寂しくて息子に会えなくて
泣いてました!
この世にママはひとりだけ
あなたしかいないので安心し
て下さい💕
もうすぐ2歳になる子はママ
大好きだから、ママしか言葉
がでないんですよ!きっと♡
ママは最強です❤️

早く息子さんに会えますように😭💕