※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

サンタエピソード教えてください!あたしの知り合いに、子供がサンタさん…

サンタエピソード教えてください!

あたしの知り合いに、子供がサンタさんを
信じなくなったので子供の親同士でお互いの家に行き
ピンポン鳴らして子供が玄関へ行くと
プレゼントが置いてある!みたいな
細工をしてたと聞きました☺️
枕の隣にプレゼントもステキですが
そうゆうひと工夫も聞いててほっこりしました💓
みなさんはプレゼントの渡し方やサンタさんを
信じさせるようにやっていることはありますか?

コメント

私の事なんですが、サンタを疑い出した年に母が入院。クリスマスも母無しでした。
父がプレゼントを内緒で用意して、私が寝てから枕元に置くようなタイプではなかったのに、25日にプレゼントがあったときには、サンタをもう一度信じました😊

小3の時に、起きてもプレゼントがなく、しょんぼりして母のもとに行って「プレゼントがなかったの…」と言うと、母が走って二階に上がり、二階でかなりの物音とともに母がプレゼントを持って駆け降りてきた時に、サンタはいないんだと確信しました(笑)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

横からすみません!
    わたしも、プレゼントなかったと母に言ったら押入れから西友の袋に入ったプレゼント渡されました🤣(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

同じですね😂
    ある意味、一番忘れないクリスマスになりましたよね(笑)

• 12月18日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

忘れられません😂
    自分があげる側になったので、プレゼント忘れてたときの対処法考えておこうと思いました(笑)

• 12月18日