※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

同僚の奥さんの子供が暴力的で、ストレスを感じています。対策を知りたいです。

旦那の同僚の奥さんが出産して入院中の為上の子を預かってます。
産前も預かっていた時は少しきかない子くらいでうちの娘とも仲良くやってました。

本格的に預かるようになってからというもの
ほんの少し気に入らない事があればすぐ暴力。
(髪を掴んで引きずろうとする・グーで顔や頭を殴る・首をしめようとする・硬いおもちゃで殴る)
その他ちょっと叩くとかは日常茶飯事です。
何でもかんでも床に投げつける(携帯ゲームやテレビのリモコンおもちゃ)

私自身が暴力的な事が過敏に嫌いで、
もう本当にストレスで仕方ありません。

子供同士で遊んでると叩き合いとか無いことはないと思うのですが、この子の場合やりすぎだと思うんです。叱っても次の瞬間にはやってて💦

うちの子もやられるから
その子に対してはちょっと攻撃的な感じになってしまってて悪循環です。

こんなですが預からないことはできません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

何か対策無いでしょうか😭

コメント

一度ブチギレてみては?

ぷりん

このことは旦那さんも知っていますか?

旦那さんから同僚に伝えてみてはどうですかね?

女(こむすびさん)→女(奥さん)より男→男の伝達のほうが角がたたないような感じがしますがいかがでしょうか?