※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
その他の疑問

沖縄県にお住いの皆様に質問です。今度主人のいとこの結婚式があり、家…

沖縄県にお住いの皆様に質問です。

今度主人のいとこの結婚式があり、家族で招待されています。
沖縄の祝儀は内地とは違うと聞きますが、沖縄ではいとこの結婚式への祝儀は夫婦でいくら包みますか?
ご参考までにお聞かせください。
(ちなみに、私達の結婚式は内地で行いましたがそのいとこは出席していません。)


よろしくお願い致します(*´꒳`*)

コメント

kmama

沖縄だと1万ですかね🤔
友達でも身内でも!

  • kmama

    kmama

    すみません、1人1万ってことです😂💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

二人で3万でいいとおもいます^_^

チェイス

いとこだと一人一万ですかね。
ご夫婦で参加でしたら二万もしくは三万で良いと思います。

2bves

旦那さんだけの出席だと1万だけど
夫婦だったら2~3万かなー?

メイ

私は旦那のいとこの結婚式は夫婦で2万(1人1万ずつ) 出しましたー!
偶数は良くないと聞くので別々に封に入れましたよ!

みや

いとこの結婚式、夫婦で3万包みましたよー。

LOUIS

沖縄です*\(^o^)/*

夫婦と子ども1人で3万包みましたよ〜!

3人のまま🌺

いとこでも
1人1万で包みました(^^)!
なので、夫婦で2万です✨

キノコ

夫婦で3万が相場だと思います!私が結婚式した時は偶数がよくないからか、一万円札1枚、五千円札2枚計2万円入れてる方もいました!

まりこ

夫婦で2万包みました(^^)

みにうさこ

皆さんコメントありがとうございました😊

だいたい2.3万が相場のようですね‼️
参考になりました(*´꒳`*)

皆さんまとめてのお礼コメントで申し訳ありません。