※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがまむ
妊娠・出産

産後3週間経ち、お腹の痛みがあります。筋肉痛なのか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後3週間たちました。
へそ周りのお腹の肉?が痛いです(°_°)
起き上がる時に力が入るのも痛いですが、
押しても、お腹に力を入れるだけでも違和感があり、痛いです。
ただの筋肉痛なのでしょうか?😅

ちなみに悪露は落ち着いてきてます。

3人目なのに、初めての事でしたので、
同じ経験がある方、教えて下さい(´・_・`)💦

コメント

ピクルス

私もへそ周りのお肉が痛いです!
産後1ヶ月半経ち、悪露も終わってますが、お肉の痛みは取れません(*_*;
なんか痛いな~くらいの痛みなので、病院に行ったり電話で聞いてみたりはしてません。
そのうちなくなるのかなと勝手に思ってます(;^_^A

  • おがまむ

    おがまむ

    返事ありがとうです(^ー^)ノ
    やっぱり筋肉痛なのかなー?って(°_°)

    • 1月26日