※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

スーパーに着いて、ベビーカーが通れないから子供を乗せたままベビーカ…

スーパーに着いて、ベビーカーが通れないから子供を乗せたままベビーカーを外に置いて買い物をした。

って、いや、普通にありえないだろう。

コメント

(°▽°)

私一度見たことありますΣ(゚д゚lll)スーパーではなく、個人経営の小さいパン屋なのですが、赤ちゃんがベビーカーに乗せられたまま外でお留守番でした…
事件事故などの危険を考えられないのかなぁと…外国人でしたが、来日して平和ボケなのか?!ってびっくりしました

• A

A

えーーー😳!!
    なんでそんなことできるか不思議ですよね、、
    外国人かあ、、日本は平和だと思ってるんですかね💧

• 12月18日

ですよね、ありえないし怖くないのかな…

• A

A

見ました🙄⁇

• 12月18日

退会ユーザー

見ました😅みなさん優しくコメントしてて驚きです(・・;)

• 12月18日
  • A

A

そうなんですよ!!!
    投稿者にも驚きだけど回答者もみんな否定も肯定もせずで、どっちにも驚きです😨

• 12月18日

退会ユーザー

びっくりですよね💦めっちゃ危険なことしてるのに、なんか投稿者さんも軽い感じだし…

• 12月18日
  • A

A

判断力鈍ってるどころじゃないし我が子を危険に晒しまくってて、これで何かあったらどうするんでしょうね(´・д・`)
    なにもなかったから良かっただけで、買い物から戻ってきたらベビーカー空っぽかも知れないし、転倒してるかも知れないし、事故に巻き込まれてるかも知れないし危険だらけなのに、、

• 12月18日

退会ユーザー

田舎育ちだから…とか言い訳してましたけど、私も田舎育ちだけどそんな感覚ないです😂
    でもいますよね、やたら注意散漫な方…そういうタイプなのかもしれませんね(;´д`)

• 12月18日
  • A

A

私も田舎ですが、都会とか田舎とか関係ないですよね😨
    2、3歳になって、ここで少し待ってて!とかやったらもう終わりですよね
    戻った時にはもういません!

• 12月18日

退会ユーザー

都会も田舎も危険ですよね!田舎なんて川や山に行っちゃったら…恐ろしい(;´д`)
    歩けるようになったらもうどっかにいっちゃいますよね💦
    100メートル離れるとか店先にベビーカー置くとか本当に理解できないです💦

• 12月18日
  • A

A

一緒に行けばいいのになんで置いていくって発想になるんですかね🤭
    恐ろしいです‥

• 12月18日
Nachi♡MAMA

え、この寒い中でですか?

酷すぎます💦💦

• A

A

さっきつぶやきで見たんですが、コメントしてる人みんな批判せず、、
    かと言って肯定するわけじゃないけど、育児疲れで判断力が低下してるのでは?みたいなコメントとかでした💧
    いや、普通にやばいですよ、、

• 12月18日
🍏アップルパイ🍎

え。子供を乗せたままですか!?💦
びっくりします😨😨😨

• A

A

子供乗せたままです、、
    いかなる場合でもありえないですよね💧

• 12月18日

思考回路オカシイ😅
なぜその答えになるって感じですね💧
私もみたことありますよ、
交通量も人の通りもある狭い道路にベビーカーと赤ちゃん乗せたまま
パン屋に入って思いっきり背向けてパン選んでた人w
謎ですね

• A

A

本当それなんですよ!
    ベビーカーを外に置くのはわかる!
    しかしなぜ子供乗せたまま?!!
    なぜそうなる?!!って感じです。
    ベビーカーロックしてても倒れるかもしれないとか、一瞬で連れ去りとか、車が事故で吹っ飛んでくるとか考えないんですかね💧

• 12月18日
惣流 アキナ ラングレー

今の世の中ゾッとするニュースばかりで誰もがいつ被害者になるか分からないのに、そんなの怖すぎます…。

• A

A

どこで何が起きるかわかりませんよね。
    自分の街は平和だと思っててもそんな保証ないですし😥

• 12月18日
ちび➰ず

その質問に回答しました。
普通にあり得ない事ですが、過ぎたこと責めても逆効果とわかってたから、色んな事があると言いました。
自分はしなければいいことだし、質問された方もこれが駄目なことだと、早めにわかったのならいいのかなっと思いました。

• A

A

それはそうですね。
    ちびごんさんの回答は優しいけど注意すべきところはしっかりしてて、そうやって上手く注意して背中を押してあげられる人ってすごいなと思います。

• 12月18日
ゴンザレス

いやー、、、ド田舎住んでて犯罪も何もない平和な所に住んでますが、それでもそれはなしですね💦 周り田畑しかないしお年寄りばかりだし、都会に比べたら全然事件とかもない所ですが、それでもやっぱりもしかしたらって考えるし怖いですもん😭 ベビーカーは取られてもなんて事ないですが、我が子に何かあるのは耐えられません⚡︎ ありえないですね💣💥

• A

A

私も車なしじゃ生きていけないど田舎です😂
    自分の住んでる街は何もない保証なんてないしそんなこと出来ないですよね。
    戻ったらベビーカー空っぽなんてことになってたら生きた心地しないだろうなあ😥
    犯人だけを責めることできないし、ニュースになったら自分も批判されますよね💧

• 12月19日