※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出し、体を反らせて顔を赤らめて泣き止まないことがあります。心配ですが、この時期の赤ちゃんにはよくあることです。初めての子育てで不安なことがたくさんありますね。

もーすぐ3ヶ月の娘ちゃん、、
授乳して抱っこしてたら
いきなりギャン泣き!
息が止まるんじゃないかと
思うぐらい
体反らせて顔真っ赤にして
何しても泣き止まずᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
10分ぐらい泣いて、
今疲れたのかぐっすり寝てます、、
今まであんまり泣かない子
だったので具合が悪いのか
心配だったんですが
この頃の赤ちゃんは
こんな感じなんでしょうか?
初めての子育てでわからないこと
だらけですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

chi.10♡

うちの子も3ヶ月半になりますが
たまに何をしてもギャン泣きの時ありますよ~🙌🏻
ただ原因はわからず・・・・・😓💦
ひたすら抱っこしてたらそのうち寝てます!
私も最初は病院に電話しようかと思う程心配でしたが
少しずつパターン?がわかってきたので
最近は始まったな~!笑
って言いながら泣き止むまであやしてます(笑)

りっちゃん

私もありますぅー…
うちは横抱っこして、小刻みなスクワットをずっとやると少し落ち着いてくれます!

𖤐mam🍓

うちもそろそろ3ヶ月ですが、
2ヶ月なるくらいの時から すっごいギャン泣きする時が増えました!
時間帯でゆーと だいたい8時すぎくらいのお風呂入る前か上がってからです(^◇^;) 黄昏泣きってやつかなー?それか 眠たいか💧 焦りますが こっちが焦ると余計泣き止まないので 冷静に!!

ぴちゃ♡

やっぱり皆さんこの頃の赤ちゃんは
同じようにギャン泣きなんですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
頑張りましょう♡
ありがとうございます♡