※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

みなさんお出かけするときどんな髪型してますか?子どもが小さいと、授乳…

みなさんお出かけするときどんな髪型
してますか??
子どもが小さいと、授乳する時や抱っこの時
髪の毛邪魔で結局一本にしてしまいがちで、、
せっかくのお出かけもなんかイマイチって感じで😂
時短でお出かけするとき、友達と遊ぶ時
どんな感じでアップアレンジしてますか??

コメント

ママリ

いつも髪の毛コテで巻いてます😆

ちゃんちゃん

髪を切る前はポニーテール、くるりんぱ、ハーフアップくらいでした(笑)
今は外ハネボブにしたのでそのままか、内巻きにするか、ハーフアップです(笑)

ただ巻くだけか
巻いてハーフアップにしたり
巻いてポニーテールにしたりです 🐰💕

のの

コテで巻く手間を省略するためにパーマかけてあるので、簡単にハーフアップして終わりです💡

はじめてのママリ

セミロングですがセットは何もしていません〜
ストレートか緩く巻いて終わりです😂
子どもにかかりますが、アレンジするのも面倒だしかといって後ろで縛るのは嫌だし……です😂

510928

一本で結ぶのも可愛いバナナクリップにしてトップほぐしたりするだけで充分お出かけ仕様になりますよ✨

あい

おだんご簡単なのでよくやります☺︎

ko

ポニテにして、ほぐしたらどうですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝私はいつもそうしてますよ〜!ぎっちりポニテから、少しずつほぐすと、おしゃれになると思います〜!シニヨン風とかも簡単ですよ☺️あとくるりんぱつかえば何とかなります!笑

北の大地のさくらママ

すいません...ベリーショートです(´;ω;`)