※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

病院での出来事です。主人が激しい腹痛と嘔吐、下痢で日曜に休日当番医…

病院での出来事です。主人が激しい腹痛と嘔吐、下痢で日曜に休日当番医にかかりました。もっと大きな病院へとのことでそこで入院せず紹介状をいただき、総合病院で入院しています。
今日主人に日曜にかかった病院から連絡があり、計算を間違えて休日診療の分1000円程を足すのを忘れたので払いに来いと言われたそうです。えーって思いました💦払うのはいいんですが…間違えたのはそちらなのに…払いにわざわざ行かないといけないなんて…😭どこの病院でもそんなもんですかね?

コメント

振込出来るなら振込にしてもらっては??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。振込手数料持ってくれるなら振込したいです!往復一時間かけて払いにいくならお見舞いに行きたいです。

• 12月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

同じようなことありましたが払いにいきました(^-^)
振り込みできるとこもありますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    払いに行ったんですねー!払いに行くならお見舞いに行きたいです。でも私も仕方ないですが行かないとですね!

• 12月18日