※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

切迫早産で入院して(お腹の張りや子宮頸管が短い)、点滴も内服もなかった方いらっしゃいますか??

切迫早産で入院して(お腹の張りや子宮頸管が短い)、点滴も内服もなかった方いらっしゃいますか??

コメント

みん

二人とも入院しましたが、点滴ありで周りの切迫の方で点滴、内服してない方居ませんでした!
点滴も内服もないなら入院する意味ないんじゃないかなと思います😳

• まま

まま

総合病院ですが方針でそんな感じみたいで💡ありがとうございます。

• 12月19日
あんみつ

一人目の時は内服も点滴も無しでした!
点滴しないなら家に帰れるのにーって、思いながら過ごしてましたよ。。。

• まま

まま

家よりも安心感はありますよね🙂

• 12月19日
  • あんみつ

あんみつ

はい。本当に家にいたら危なかったので、私の場合は入院していて良かったです。

• 12月19日
NON

現在点滴も、内服もなしで入院中です❢❢
頸管が1.2しか無いので帰れません😱💦

• まま

まま

わたしも入院中です!
    点滴が怖かったものの無いので普通に過ごせてますが、お腹の張りもあるのですこし心配だなぁと思って、、
    頑張りましょう😣

• 12月19日
  • NON

NON

今の所張りが無いので点滴無しですが、
    頸管が少しでも短くなったら張ってなくても点滴と言われてるので恐ろしくて😱💦
    まだまだながいですが頑張りましょう❢❢

• 12月19日