※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
子育て・グッズ

2歳の息子が泣き虫で、何をしても大泣き。夫は理解せず、一緒にいるのも嫌。どうしたらいいかわからない。

毎日が嫌です。2歳の息子が居るのですが最近はとにかく泣き虫です。何で泣いてるのかわからずオムツ変えたりお菓子あげても大泣き。抱っこすれば嫌で頭で顎を頭突き、降ろせば足に噛みつき病院行っても駄々こねて床に寝そべって大泣きスーパー行ってもお菓子買わずに大泣き。一緒に居るだけで嫌になってきて、そんな自分も嫌です。一緒に遊んでてもおもちゃを投げたり叩いたり髪の毛引っ張ったり……夫に助けを求めても“大変だね”って他人事。もうどうしたらいいんだか……

コメント

ma&ma

イヤイヤ期だと思いますけど違いますかね??(;´Д`)旦那さんひどいなー(;´Д`)あたしなら怒りまくりますダンナに(笑)

ma&ma

ちなみに絶賛イヤイヤ期です。わたしは爆笑ですけどね。例えばママ嫌い。とか言われても笑えるし、着替えよー!トイレ行こー!って言ってもいや。と断られるけど…何でやねーん。って笑える。そしてとりあえず放置してまたしつこく行くか!とさそう。(笑)もうこの時期はそう乗り切るしかないかなと!!

はじめてのママリ🔰

一歳七ヶ月ですがそんな感じです。イヤイヤ期なんですかね💦
病院行っても大暴れで問診票も書けないほどで困ってます。。。
上のお姉ちゃんはそんなことがなかったので戸惑ってますし、多動症なのでは、、?と心配しているところです😭
疲れちゃいますよね、、
愛おしくて可愛くてたまらないですけど、イライラしたり逃げ出したくなることあります💦