※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

新潟市のART女性クリニック白山に通院中の方へ。筒井内科の紹介状を取りに行く際、予約は必要でしょうか?電話で確認しようとしたが、診療時間外でつながらず…。

新潟市のART女性クリニック白山に通院されている方いらっしゃいますか?
妊娠反応が出て、甲状腺検査をした結果、数値が少し高めとの結果がでました(´・ω・`)精密検査の為筒井内科の紹介状を出すから近日中に取りに来るようにとのことでしたが、紹介状のみを取りに行く場合予約は必要でしょうか?
電話したのですが、診療時間が終了し繋がらず…
わかる方教えていただけると嬉しいです!

コメント

あかちゃんマン

紹介状のみの場合は予約は要らないとは思いますが念のため再度病院に確認されてはどうですか?
おそらく受付に紹介状が用意されてて受け取ってお金を払うのみだと思いますが。

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    明日の朝行こうと思っていたので助かりました!行く前に一度電話してみます🙏

• 12月18日