※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

生理後7日目に受診するのが良いです。周期は28〜32日です。

こんばんは☆
排卵前に卵胞チェックに婦人科に受診することを考えています!初めて受診する婦人科ですが、生理後何日頃に受診したら良いとかありますか?先生に言われたとか知っていましたら、教えてください。ちなみに今日はD7です。
生理周期は、28〜32日です(>_<)

コメント

さなたんたん

今日、チェックに行ってきました(^^)
生理が終わって5日後です。

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます!結構早めなのですね!!

• 1月25日
びびる

私の場合は、生理開始日10日〜12日くらいに来てくださいって言われています(^^)

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます!やはり、周期によるみたいですね(o^^o)

• 1月25日
  • びびる

びびる

そうですね!
    私は周期が遅いので、病院に行くと大体排卵予定日より1週間くらい早くなっちゃうんですけどね(^_^;)
    無事に育っているといいですね(^^)

• 1月25日
*hayu*

私は生理がきて13-14日目に来るように言われています(o^^o)
すこし周期が遅めだからかもしれません。

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます!排卵する前と考えたら、遅いより早い方が良さそうですね☆

• 1月25日
こゆき

こんばんは(*^^*)
私も卵胞チェックやタイミング指導してもらいたいなぁと思い意を決して今日婦人科に電話したら、周期によっての検査が1ヶ月ぐらいかかると言われてそれから治療方針が決まると言われ、行く時期はいつでも大丈夫ですって言われましたよー!ちょうど今日生理2日目なので明後日予約いれてくれました!
もしかしたらなんですが、初めて行くと最初はいろいろ検査するとこから始まるんじゃないかなと思いました!
☆モモたん☆さんが、検査済みでしたら、すみません。

• モモ🎀

モモ🎀

電話されたんですね!!私も、明日電話してみようと思います☆
    まだ検査は何もしていないので、排卵近い方がベストなのかなぁと思っていまして(o^^o)
    仕事もあってなかなか病院に行けないので、どんな感じになるのかドキドキです!お互い、早く授かれますように^_−☆

• 1月25日