※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

29週で子宮頚管2.5cmで切迫早産気味。上の子供がいて、お腹が張ったら横になるように言われるが、家事もしなければならない。同じ状況の方はどれくらい家事をしていたか。

29週で子宮頚管2.5cmで切迫早産気味だと言われました😂

上の子二人いるので、お腹張ったらすぐ横になって休んでねと言われました😂
でも上の子いると動かない訳にはいかないですよね、、😂

親など頼る人がいないです😂
同じような方どれくらい家事してましたか?😂

コメント

たま

35週で2.8センチで自宅安静でした。
2.5切ったら入院になるし
37週までうまれたらこまると。

家事は夜中に主人にしてもらい
買い物はネットか友達。

次女の幼稚園のお迎えは帰りは友達
長女の習い事の帰りは友達ママがしてくれて

わたしはとにかく横になってました。

♡♡♡♡♡

子宮頸管長は短かすぎではないけれど、お腹の張りが多いので極力安静にしてと言われていますが、無理ですよね💦

うちも親は遠方なので頼れません。
普通に炊事、洗濯、掃除してます。
掃除は掃除機ぐらいですけど。
上の子たちがやんちゃすぎで言うこときかなくてお腹張り続けてます💦