※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

印西市や成田市にあるミラコールという美容院に行った事方いますか🤗?料…

印西市や成田市にあるミラコールという美容院に行った事方いますか🤗?
料金も安いので年明け前に行ってみたいと思っているのですが、接客や技術はどうですか(^^)??

コメント

ポムポムぷりん

成田のミラコールに通ってます🙋✨

料金は安いですが、担当の美容師さんによると結構質のいいものを使っているそうですよ🥰!
技術は担当される方によるかと思います😅
私はずっと好きな担当の方がいるので通っているような感じですが、安いのでとても助かってます😂💓

ただ成田はいつも予約で一杯なので早めに電話して確認してみるといいと思います🙆‍♀️!

• べべ

べべ

薬剤は良いものを使っているんですね☺️
    ちなみに担当は出来れば女性の方でお願いしたいも思ってまして…スタッフさんは若い方もいるのでしょうか🙇🏻‍♀️?

• 12月18日
はるまま

印西牧の原にあるミラコールに行ってました。

接客はあまり会話とかはないかなーって雰囲気です。
技術や仕上がりは若い人向けという感じではなかったです。

印西は予約制ではなく当日行ってみて空いていたらの順番です。
10時開店で土日なんかは10時半に行っても今日はもういっぱいですと言われることも多々あります。

出来れば平日の開店で行った方がいいかなと思います!

• べべ

べべ

印西は予約制ではないんですね💦
    成田か印西どちらに行くかまだ決まっていなくて平日に行く予定ではいるのですが、開店前に並んで行った方が良いですよね(´._.`)?子供を預けて行くので後々になってしまうのも困ってしまうので😭
    仕上げは若い人向けではないと言うことはスタッフさんは若い方はいらっしゃらないって事ですか(>_<)?

• 12月19日
  • はるまま

はるまま

印西のに行くなら開店前から並ぶ方がいいです!

ざっとみて40代くらいのスタッフさんが多いように思います!

お店の客層も若い人ターゲットという感じではないかもしれないです( ; ᴗ ; )‪

• 12月19日
  • べべ

べべ

40代のスタッフさんが多いんですね🤔
    そうなんですね😭
    そうなると客層も30~40代が多そうですね💦

• 12月19日