※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
子育て・グッズ

いなべ市で子供にオススメの歯医者さんはありますか?何かしっくりこなくて(^-^)

三重県いなべ市に住んでる方に質問です(^-^)

歯医者さんはどこかおすすめありますか?

イロイロ行ったことはあるのですが何かしっくりこなくて……
特に子供にオススメの歯医者が良いです♡

コメント

まお

わかりますー😭😭
うちもいろいろ試してはなかなかしっくり来なくて、北勢の二宮歯科さんに行こうかと思ってるところですが、田舎なのでもし虫歯になった時の技術面が心配だなと思ったり🤣
回答になってなくてすみません。

• admama

admama

ありがとうございます(^-^)
    ビックリです。
    私……悩んだ挙げ句、二宮歯科電話しました。
    来年しか予約取れなかったですが予約しましたよぉー(●´∀`●)
    なかなか小児科に力を入れてそうなところがないんですよねー(>_< )

• 12月18日
mii

今日初めて二之宮歯科に子どもを連れて行きました!
予約も平日だからかすぐとれて、先生も優しくてほっとしました😊

• admama

admama

そうなのですね(●´∀`●)
    来年ですが予約取れましたので行ってみます(^-^)

• 12月19日
まみまみまみ

友達が歯科衛生(違う歯医者で働いていました)をやっていましたが二ノ宮歯科はいいと言ってました。
→ミヤザワ歯科出来るまで。

東員町のミヤザワ歯科(コスモス付近)で子供は診てもらってないですがこれから診てもらおうと思います。

予約はたぶん今しても来年だと思います。12月11日に診てもらって次の予約は1月8日です。(私が診てもらってます)

ギッズルームあるし、ベビーカーで診察できますし、子供が診察したらコインがもらえてガチャガチャができます。

• admama

admama

ありがとうございます(^-^)
    一度、行ってみます(*^_^*)
    ミヤザワ歯科気になります(●´∀`●)
    子供のことで充実していたり優しい先生が良いです(*^_^*)
    家からも10分ちょいぐらいなのでまた行ってみたいと思います(^ー^*)

• 12月19日
♡えり♡

うちもいなべ住みですがみやざわ歯科は人気で先生も優しいしオススメだと思います☆

• admama

admama

是非、次回悩んだときは行ってみたいと思います(*^_^*)
    ありがとうございます。

• 12月31日
  • ♡えり♡

♡えり♡

良ければ仲良くして下さい(o^^o)

• 1月1日